みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっっごく嬉しいです💓💓





もうすぐ


👻HELLOWEEN🎃


ですね💓💓💓💓💓💓💓











みなさんは、仮装しますか????




みいみは今年もしたいんですけど…



できるかな???




小さい時は、よく


「Trick or Treat!


って、お菓子もらいに行ってたなぁ💓💓💓💓💓💓💓




ローラさんがダルメシアンの仮装をしていて💓💓💓💓💓💓💓💓



めっちゃ可愛かったです💓💓💓💓💓💓



わんちゃんだけど、「CATS」を見に行きたくなりました💓💓💓💓💓💓💓💓



そういえば!!


「CATS」も映画になるみたいですね💓💓💓💓💓



この前れいなちゃんと映画行った時に、予告で出てきてびっくりしました💓💓💓💓💓



めっちゃ面白そうだったので、また観にいきたいです💓💓💓💓💓💓💓



あと、

「フォードvsフェラーリ」

って言う映画も面白そうでした💓💓💓💓💓



あと、

「ターミネーター:ニュー・フェイト」

も絶対観たい💓💓💓💓💓💓




あとあと、

「スターウォーズ」シリーズを全部観てみたいです💓💓💓💓💓💓💓



「アベンジャーズ」も💓💓💓💓💓💓💓




はぁ💓💓💓💓💓💓




観たい作品が多すぎますね💓💓💓💓💓💓



全部観れたらいいなぁ💓💓💓💓💓







🎀みいみのお話🎀



最近パイナップルにハマってます💓💓💓💓💓

(前もブログに書きました(笑))



みなさん、パイナップルがどうやってなるか知ってますか????



みいみは、知らなくて調べみたらびっくりでした!!!!!



知らなかったら是非見て欲しいです💓💓💓💓



びっくりすると思います💓💓💓💓💓








それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓