ゆっはーふんわりウイング



昨日も
沢山のいいねやコメント
ありがとうございます~チョキハート
(ユハッピー)




ゆパシャカメラキラキラ







今日は

寒かった~

でも
明日からまた暑くなるらしい

最近は
温度差が激しいなアセアセ
みんな
お風邪ひかないように
気をつけてねぇ~





今日はね
お稽古の前に
バースデーイベントの練習しよっ
っておもって稽古が始まる
1時間前にカラオケにいったの!!!


そしたら

なんと

ななな

なんと


お財布を忘れていきましたとさえーん



今日は
昨日と違うカバンできたから
そっちのカバンに置いてきちゃった~パーうずまき

とことん
のび太ゆはだと
思ったよ。。。


うえーん

これからは気をつけますチョキ










昨日のりかちゅんとのデートハート
壁に付けて撮るカメラ!?
を買ったよ!!



やってみた



下矢印








大失敗



これから
たくさん練習しまーすパー








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん







カラオケいきたかったよおおおおえーん







テッテレー

キラキラキラキラキラキラとりよせバッグキラキラキラキラキラキラ

(とりよせたい物を言いながら、このバッグに手を入れると、言った物に手が届く。)






過去一これを求めた手





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








明後日は

ハロウィン本番だ~いハロウィン



ゆはは

もう何に仮装するか

きめたよパー



お楽しみにーーー!!!







ゆは寝星




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ