皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は雨☔️ですが、皆さん元気ですか?




低気圧にやられていませんか???





低気圧の日って、いつもより体が重く感じる気がします。





皆さんはどうですか???







そんな今日はお昼過ぎからの稽古だったので、、、






ハロウィン🎃の準備をしてきました~♡







街がハロウィン一色で、歩いているだけでハロウィン気分になれて、雨でも楽しい気持ちになれました(o^^o)






今年の仮装も決めましたよ~!!





何だと思う~??











そして今日の稽古の帰り道は、野村みな美さんと一緒でした~(^^)




昨日も一緒に帰ったのだけど、BEYOOOOONDSのメンバーとは話さないような、ちょっと深めな話をしながら帰りました。






新たな発見ができる貴重な時間だなぁと思いました。





また一緒に帰れたらいいなぁ~(^^)





演劇女子部

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』



http://gekijyo.net/performance/reborn13/



場所

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ


日程

11月14日~24日(16公演)





BEYOOOOONDSのファーストアルバム発売記念の、初単独ライブ『LIVE BEYOOOOOND1St』のZepp DiverCity公演の席種が追加となりました!!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/11217/




2階の席で見ることができるようになりました!!





そして、


BEYOOOOONDS 1stアルバム『BEYOOOOOND1St』発売記念 forTUNE musicイベントの、追加日程が出ました!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/cc3417080742ab21951c08017154bf3b767ccf85




来年の2月8日に、追加で、東京でイベントをやらせていただきます!!






ライブも、イベントも、沢山の方に遊びにきていただけたら嬉しいです!



もちろん、アルバムも、沢山の方に手に取っていただきたいです!!!





舞台もアルバムも、もうすぐ!!


楽しみっっ♡













高瀬くるみ♡