みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっても嬉しいです💓💓





最近、洋楽を歌えるように練習してます💓💓💓💓💓💓💓




大きくなったら、洋画を字幕なしで見たり、洋画の歌詞の意味を聞き取れたりしたらかっこいいなって思って



英語のお勉強を少しだけだやってるんですけど



洋楽を覚えながらお勉強するのも、楽しいし効率が良さそうだなって思って💓💓💓💓💓💓




小学生の時にWhitney  HoustonさんとMariah Careyさんにすごくハマって💓💓💓💓💓



何曲か覚えたんです💓💓💓💓💓



でも、違う発音で覚えちゃったりしてて…💦


なかなか直せないんです😭




だから、今回はちゃんとした発音で覚えられるように頑張る💓💓💓💓💓💓💓




好きな曲ばっかりだから本当に楽しい💓💓💓💓💓




意味も調べながらたくさん覚えて、ちょっとでも賢くなればいいなぁ💓💓💓💓💓💓💓💓







今日もお稽古がありました💓💓💓💓💓💓




本番と同じ大きさのセットを組み立ててくださって💓💓💓💓💓💓💓



すっごくテンションが上がりました💓💓💓💓💓💓



舞台、楽しみいみにしていてください💓💓💓💓💓








🎀みいみのお話🎀










昨日買ったの💓💓💓💓💓💓




LIVE BEYOOOOOND1St サンリオピューロランド SP



の時に付けていくんだ💓💓💓💓💓💓💓







それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓