ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねとコメント
たくさんありがとうございます~チョキハート
ユハッピー











ゆパシャカメラキラキラ






今日はいい天気で
いい光が!


この衣装お気に入りだーい(*^^)








今日は
1日ぶりの
舞台のお稽古でしたほっこり

なんだか
1日会わなかっただけなのに
みんなに会えたのが
久しぶりな感じがした笑
(いつもの事)


どんどん
舞台本番が近づいてきている~
(わーーー)

早く
みなさんに舞台をお見せしたくて
うずうず

でも
まだまだなので
しっかり練習頑張りたいと思いますパー




でもでも
その前に
バースデーイベント
が待っているぞ

バースデーイベント
上矢印
って聞くだけで
ドキドキするアセアセ


本番は相当やばそうだな…


みなさん
楽しみにしててくださいねハートハートハート
















にしちゃんピンクハート

最近は
「西田」
ではなく
「にしちゃん」
可愛いあだ名に昇格しましたウシシ



今日は
にしちゃんと
保育園ごっこをして
遊んでたよ(笑)




「ゆはねちゃーん」

「なんだいにしちゃん」

「あしょぼ~」



みたいな…ねー







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん




ゆはね、リス組さん




テッテレー

キラキラキラキラキラキラ人生やりなおし機キラキラキラキラキラキラ

(昔にもどって、もう一度人生をやりなおせる機械。記憶や能力はそのままで、もどりたい年齢に、もどれる。)




今の能力のまま戻れたら

ゆはのび太でないかもー笑



でも、のび太でも

今が1番幸せハート





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚











今日はね
お稽古終わりに
ゆは島倉りかちゅんと
古着を見に行ったよ~グッイエローハート


いいでしょーんラブ








ゆは寝チョキ




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ