やっほーももひめです!


ひめの15歳のバースデーイベントのお申し込み!
忘れてないですか!!!!!
忘れてますよ!!!!!!!


 

1212日(水)

TOKYO FM HALL


1公演目

17:30開場

18:00開演

 

2公演目

19:15開場

19:45開演

 



11/6申込み締め切りです!
是非きてね🥰🥰🥰🥰






あっおつピーチ🍑





今日は!なんと
のんびりな日だったの!




おじいcおばあcの家に行って来ました👴🏻👵🏻


今日はなんと
偶然にも
おじいcおばあc結婚記念日だったらしくて!
でもおじいおばあどっちも忘れていました笑笑


おめ〜





私の七五三の時の写真を
見つけてきてくれました!




私(3歳)

どうですか
面影ありますか?

面影しかない笑笑




この時からメンバーカラーのオレンジを
予言していた!とは!


これ実は母の七五三の時に着ていたものを
私も着ているんです!
物持ち!良き!


私のあさてさて(「眼鏡の男の子」の袴、着物)も
何年経っても着たいな〜👘






あと
おばあちゃんに髪すいてもらいました💇‍♀️




すいた感😄
前髪は何億年単位で久しぶりに
分けてみました。


おじいおばあの床屋さんはすごく
昭和感があって
すごい好きなんです💗
りか(島倉りか)とかに来て欲しい。





 


そう

そんなかんじの
のんびりゆったりな休日を過ごしました


いつもはぺこぺこ時間が進んでいくけど
今日は時間がスローでした!



お昼寝もしたし!
犬と戯れたし!
最高です!


ワンcの写真は
またいつか〜


ミニチュアダックスフンドです







じゃねじゃね






笑い方がいまと一緒








今日はどんな1日だった??

明日もいい日になったら
いいですよね!



ひめはいま新しいアイシャドウを買ったことが最高に嬉しいんです。

なんで女の子は
色のついた粉
色のついたクリーム
買っただけでテンションが上がるんだろう!
って思ったけど
そんなの自分がそれによって
今より高まるって思ったら
テンション上がるに決まってますよね




=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ




テンション上げてこ👁👁👁👁👁