みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっっっても嬉しいです💓💓





今日は!!




舞台のお稽古でした💓💓💓💓💓💓💓



今日は自分以外の役を演じてみる機会があったんですけど、みんなすごく難しくて…




すごいなぁと思いました💓💓💓💓💓💓





今は、お芝居の参考になる!


と教えていただいた映画を前半だけみたんですけど、なかなか難しいです……。


でも、面白い!!!!




舞台頑張ります💓💓💓💓






そうそう!!!


昨日桃々姫がブログでラップのお話していたんですけど



今日もみいみの好きな方の動画をたくさん一緒に観てくれたの💓💓💓💓💓💓💓💓




趣味を共有できるメンバーがいて、本当に嬉しい💓💓💓💓💓💓💓💓




ひめのラップ聞いてみたいなぁ💓💓💓💓



昨日のひめのブログで、みいみもラップしてたんだって!!!!



みいみもいつか挑戦できたらいいなと思います💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓







🎀みいみのお話🎀




明日はすっごく楽しみいみな事があるんです💓💓💓💓💓💓💓💓













ん💓💓💓💓💓💓







それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓