ももひめだよ!

 
いつもブログを呼んでくれてありがとう😍
 
 
 
新しいアイシャドウ買ってめっちゃもう
マリオの無敵の星のやつに
当たった時の気分
🌟テッテッテーテテッテッテテッテ🌟
 
 
 
 
 
 
 

れいなちゃん(一岡伶奈ちゃん)
れいなちゃん可愛いです。
 
 
りか(島倉りか)がわさビーフをくれて
りか、れいなちゃん、わたしで食べたら
れいなちゃんすごい顔になってて
爆笑した昨日でした!🌑
 
 
 
 
 
 
昨日の夜ね
フリースタイルダンジョンの動画ばっかり見てから
寝たら
 
 
夢に
みいみ(岡村美波ちゃん)が
フリースタイルダンジョンのイベント出てる
っていう夢見たの🥰
 
起きた瞬間みいに報告したの!
 
 
みいめっちゃ上手かった😂
 
 
しかもちょっと昔のみい!
小学生くらいのみいが頑張って
「ダメージジーンズ」とか言ってるの
 
今日もみいと沢山ラップの動画を見ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は土曜日!
どどどどどどどどどっどーらえもん
 
どんな一日だった?
 
ひめはね今日お稽古だったよ!
 
 
 
 
 
 
今日はBEYOOOOONDSだけのお稽古だったので
和田桜子さんが演じるクレオパトラ役の
代役をやったんです。
 
 
そしたら
和田さん、クレオパトラが、
そうって訳じゃないんですけど
 
 
私がやるとすっごい
The オネエ
感が出てしまって
 
なんか
笑っちゃいました笑
 
 
クレオパトラが喋るような口調の台本だと
そうなってしまう!笑笑
綺麗な女性の役なのに!!!!笑
 
 
ゆは(山﨑夢羽ちゃん)を
たくさん笑わせちゃった🤪
 
 
こりゃオネエキャラやってみたさもある!笑
研究ですね👁👁
 
 
 
もう一度言いますが
クレオパトラがそういう役っていう訳じゃ
ありません!笑
 
和田さんの演技をお楽しみに!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
あと今日は
久しぶりに電車で寝るっていう行動をした
 
 
めっちゃ疲れ取れて
電車が好きになりました🍋
 
 
寝るって最高👍🏼
 
 
 
でも夜寝る時は
夢が嫌です😱
夢が怖くて寝れない😱
 
 
もう
なんか最近やばいんです😵
夢が怖い!
 
 
 
 
昨日は
みいみの夢とほかにもう一つ夢を見て
 
私がすごい
傷だらけになっていて
 
痛いぞっ
なんだっこれはっ
思ったら目覚めました👁
 
 
でも
怖い夢ほどいいことが起こるっていうから
めっちゃ嬉しいです!
 
 
 
 
今日も星は綺麗です。
 

いつの日かの写真😇
 
 
 
 
 
 
上々軍団さんの
「悪友」
 
めっちゃいい歌ですね😇
すごい聞いてる😎😎
 
 
 
 
 
 
 
⬆️開いて꙳★*゚
 
 
 
 
 
ピロピロリン
ピロリ菌
 
 

 

 
 
いばいばー