皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

 

今日は土曜日!!

皆さん、どんな風にお過ごしでしたか?

 

 

 

イベントやライブがない土日は、ちょっぴり寂しい気持ちになります。

 

 

 

リリースイベント期間やハロー!プロジェクトのコンサートの期間は、毎週末、皆さんに会えていたからさ~。。。

 

 

 

いつかは自分達のツアーとかが出来たらいいなぁって感じた、そんな高瀬の土曜日でした!!

 

 

 

 

そんな今日は、BEYOOOOONDSのみでの舞台稽古!!

 

 

今日は、ちょっとした修正をする日でした!

 

 

セリフのニュアンスを変えてみる。

 

セリフを言う順番を変えてみる。

 

 

 

そんなちょっとした修正で、話が格段に分かりやすくなったり、伝えたいことが明確になったり、演じる側の気持ちの整理がついたり、、、。

 

 

演出家さんの力って凄いんだなって思ったし、小さな変化が作品を大きく変える事の凄さを感じました。

 

 

 

 

高瀬も最近は、相方的存在の、こぶしファクトリー野村みな美さんと沢山役についてお話をして、色んな事を試してやってみています。

 

 

うまく感情がまとまらない事もあるけど、自分達がやった事で、周りのメンバー達が笑ってくれた時は、とっても嬉しいし、楽しいなって思います!!

 

 

 

 

演劇女子部

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』

 

 

http://gekijyo.net/performance/reborn13/

 

 

場所

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ

 

日程

11月14日~24日(16公演)

 

 

 

本番でも、皆さんに楽しんでもらえるように頑張るぞ💪

 

 

 

BEYOOOOONDSファーストアルバム

「BEYOOOOOND1St」

(ビヨーンズファースト)

 

11月27日リリース!!

 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/10954/

 

 

 

そしてアルバムリリースを記念して、ライブや特典会などが行われます!!

 

 

⬇︎ミニライブ&握手会⬇︎

 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/aca24d29f83d7add2aa85e139db519668550417c

 

 

11/27   昭島・モリタウン (東京) 

 

11/28   池袋・サンシャインシティ 噴水広場 (東京)

 

11/29    プライムツリー赤池 (愛知) 

 

11/30神戸ハーバーランド スペースシアター (兵庫) 

 

 

⬇︎初の単独ライブ!!⬇︎

 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/00e2706cf1f4cab40d7bc259b2844340758c2eef

 

 

⬇︎盛りだくさん会!!⬇︎

 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/cc3417080742ab21951c08017154bf3b767ccf85

 

 

アルバムも出来上がって来ていて、イベントなども決まって、高瀬、ワクワクが止まりませんっっ!!

 

 

 

是非沢山の方に、アルバムを手にとってほしいですし、イベントやライブも沢山遊びに来てくれたら嬉しいです!!

 

 

お待ちしてます♡

 

 

 

昨日アップされた「tiny tiny」

My tiny trendのコーナーに、高瀬が出演させてもらっています!!

 

https://youtu.be/t36bkRmURvA

 

 

皆さん、見てくださいましたか??

 

野菜の見分け方についてお話しさせていただきました!

 

どうせ食べるなら、美味しい野菜が食べたいもんねっっ(*^ω^*)

 

 

 

感想待ってます♡

 

 

 

そして今夜は!

 

『金澤朋子のVivid Midnight』

 

 

NACK5さんで本日24時〜です!!

 

 

島倉りかちゃんと、高瀬が出演させていただきます!!

 

 

そして、

 

ラジオ日本さんで、

 

Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club

 

深夜1時〜です!!

 

 

今回は高瀬が担当です!

 

 

 

どちらも、是非是非、聴いてください♡

 

感想も待ってますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスくるみん。←

 

 

最近は風邪が流行って来ています。

 

皆さんマスクしてますか??

 

手洗いうがい、ちゃんとしてますか!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡