皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

 

今日は、朝から3つのお仕事をしてきました~♡

 

 

 

1個目と2個目はまだ言えないけど、、、

 

 

1個目は、すごくドキドキしたけど、楽しかったです!!

 

 

2個目は、アルバムが楽しみになるようなお仕事でした!!

 

 

 

 

 

早く皆さんにお知らせしたくてうずうずしちゃいます〜!!

 

 

 

情報解禁お楽しみにっっ♡

 

 

 

 

 

そして、3つ目のお仕事は撮影!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まるわかりBOOK」の撮影をしてきました~!

 

 

パジャマ!!

 

 

ピンク色のパジャマ。。。

 

 

 

 

こんなラブリーなものを、高瀬が着ても良いのだろうか、、、

 

 

 

 

と思った。笑

 

 

 

 

 

 

どうですか、、、?

 

 

 

 

似合うかな、、?

 

 

 

 

大丈夫かな、、、??

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDSは、全員パジャマを着ました(o^^o)

 

 

 

 

 

「まるわかりBOOK」お楽しみにっっ♡

 

 

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDSファーストアルバム

「BEYOOOOOND1St」

(ビヨーンズファースト)が11月27日にリリースとなります!

 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/10954/

 

そして、

 

アルバムの発売を記念して、初の単独ライブが決定しました!!

 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/00e2706cf1f4cab40d7bc259b2844340758c2eef

 

12月に、4つの会場で行わせていただきます!!

 

 

そしてそして!

 

アルバム発売記念の盛りだくさん会が開催されます!

 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/cc3417080742ab21951c08017154bf3b767ccf85

 

ファーストシングルの時にはなかったような、カレンダー色紙サイン会やトランプゲーム会など、盛りだくさんだよ!!

 

 

 

アルバムについても、着々と動いてきています(o^^o)

 

 

皆さんの元に届くのが楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

 

今日ね、コンビニでカットりんご🍎買ってみたの!!

 

 

カットフルーツはよく食べるんだけど、りんご🍎は挑戦したことなかったの!

 

思ってた以上に美味しかった!

 

リピートしそうっっ

 

 

 

皆さんはカットフルーツとか食べますか??

 

 

お手軽に食べられるし、栄養も取れるしオススメですよっっ(^^)

 

よかったら皆さんも食べてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パジャマを着たら、眠くなっちゃいました。笑

 

 

なので、今日は早めに寝ようと思います(*´-`)

 

 

 

おやすみなさいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡