みなさん、こんばんは〜♪

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

 

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっっっても嬉しいです💓💓

 

 

 

 

今、「手紙〜拝啓十五の君へ」が頭の中でずっと流れてます💓💓💓💓💓💓

 

 

もうすぐ合唱発表会なので、最近は毎日音楽の授業があって、毎日この曲を歌っています💓💓💓💓💓💓💓

 

 

音楽の授業大好きだからめっちゃ嬉しいです💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

今日は!

 

撮影がありました💓💓💓💓💓💓

 

 

可愛いお洋服をたくさん着せていただきました💓💓💓💓💓💓💓

 

 

この間、フィッティングをさせてもらった時に可愛いお洋服ばっかりだったので、今日をすっごく楽しみいみにしていたんです💓💓💓💓💓💓

 

 

その中でも、1番楽しみだったのはこの衣装💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パジャマです💓💓💓💓💓

 

 

リボン🎀の柄がとっても可愛くてお気に入りです💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

パジャマを着たお写真は

 

「まるわかりBOOK」に載ります💓💓💓💓💓

 

是非チェックしてください💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

他にも!

 

可愛い衣装をたっくさん着せていただいたので、楽しみいみにしていてくださいね💓💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

🎀みんなのお話🎀

 

 

今日は、清野桃々姫ちゃんと撮影中も帰りもずっと一緒にいました💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

テンション上げ上げで楽しかったです💓💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

今はみいみの方が1つ年上(笑)💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

そうそう!

 

 

ひめ平井美葉ちゃんのバースデーイベントが決まりましたね💓💓💓💓💓💓💓💓

 

 

2人とも頑張ってね💓💓💓💓💓

 

 

応援しに行きたいなぁ💓💓💓💓💓💓

 

 

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14582

 

 

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=14581

 

 

 

 

 

 

それでは(・ω・)ノ

 

 

おやすみいみ💓