今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃった👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

アイラインが出ない



など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 


 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑




👇🏻ワダイカエマース👇🏻


みいみ〜

みいみプロジェクト〜

判明〜

(みいの昨日のブログ読んでみてね)




やああああまじいいですよね

みいみがDJ

文字だけでこんなに最高なんですよ?





あたいの

ももひめ企画。。。

みいが考えてくれたんですよこの名前笑


みいが自分のやりたいことをひめにすぐ教えてくれてね!!


なんでこの子は目がキラキラするんだってくらい

DJのことをお話するみいは目がキラキラでした。


だから

ももひめも

ももひめ企画はいち早くみいに教えました。



なんだと思う。。?


題名で「ももひめ企画も発表かな」って思った方

もし居たら

ごめんなさい!今日はまだ!笑




なんか

ギターかなって声も多くて…



このお話したことあったっけ。。?



アコースティックギターはね、

実は小5からやってるの!

エレキもいますごーくやりたいの!



うっふっふ



そう。


 だからももひめ企画はギターではないです🎸


当ててみて。。。?





あ!BEYOOOOONDSファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

買ってくださったら嬉しいです!!!!




もしかしたらかしたら分かるかも。。。?


分からないかも。。。?





(曲ではないです!笑)




首のアイソレーションして待っててください

(みいみ)

🔎 アイソレーション)





👇🏻ワダイカエマース👇🏻



昨日撮っていただいた

26時のマスカレイドさんとのお写真








吉井美優さん💓


ぎょえええお可愛い😭



江嶋綾恵梨さん💓



きゅょぇ〜😭😭


もう、

なんか

自分のフォルダーに

ニジマスさんがいらっしゃるのが

不思議です。。

なんか申し訳ないです。



お写真撮ってくださり

ありがとうございました



 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻



明日は!


大阪ATC 展示Cホール

BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル
『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』
発売記念<チェキ会・サイン会・握手会> 
forTUNE musicイベント


があります✨




最後の

BEYOOOOONDSの部屋!

「ももひめのヒューマンビートボックス教室」



あ!今頃なんだけど

マイク使い回すじゃないですか。


でもそこも

衛生面がちゃんとしているところも

「ももひめのヒューマンビートボックス教室」の

うりです。


ちゃんと

しているから

安心してね🤗



ビートボックス教えるし!

聴かせてあげるっていうのも

できるよん🥰



明日の「BEYOOOOONDS部屋」は
小林萌花ちゃんが学業の為、
欠席させていただきます😯

ほのかの分も
ヒューマンビートボックス
お聴かせしますので是非お越しください〜❤



ぴろぴろーん





🍑今日のももひめ🍑



今日はれいなcといっしょに

ナカGフェスの

東京女子流さんのTシャツを着たよん💓💓💓




いっちゃん!

にっちゃん!

さんちゃん!

よんちゃん!

ごっちゃん!

ろくちゃん!

ななちゃん!

はちちゃん!

きゅうちゃん!

じゅっちゃん!



ももひめはじゅっちゃんが好きぴ🤗



いまじゅっちゃんとあるダンスを

覚えようとしているんだよ😗🍑




ばいちゃ🍑