皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は月曜日!


皆さんはお仕事や学校でしたかね??




高瀬は今日もお稽古でした!




今日のお稽古はお昼過ぎからだったので、朝はお家で書き物をしていました(^^)




お絵かき好きだから、楽しかった(^◇^)




高瀬は書き物を描くとき、いつもパンダのキャラクターを書いています🐼




あのキャラクターには実は名前があるんです!!




何でしょうかー!?







西田つんつんっ




最近ね、メンバーとハロウィンの話をするんです。




今年は何の仮装をしようかな~って!




何がいいかな~???



何がいいと思う???



皆さんは仮装、しますか!?






BEYOOOOONDS

ファーストアルバムをリリースさせていただきます!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/10954/



「BEYOOOOOND1St


(ビヨーンズファースト)



11月27日リリースです!!




ファーストアルバムの発売を記念して、

BEYOOOOONDS初

単独ライブが決定しました!



12月2日

Zepp DiverCity


12月7日

サンリオピューロランド


12月9日

PALOOZA


12月17日

横浜Bay Hall



の、4カ所!!




そしてそして!


アルバム発売記念の盛りだくさん会の詳細が出ました!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/cc3417080742ab21951c08017154bf3b767ccf85


12月8日に愛知


12月15日と来年の1月13日に東京


12月22日に大阪


で行われます!!





そして明日は!!


ファーストシングルの発売記念の盛りだくさん会!


大阪


ファーストシングルのイベントは明日が最後!



沢山の方に会えたら嬉しいな(o^^o)









今日、稽古場でみいみ(岡村美波ちゃん)のお誕生日をお祝いしましたっっ


みいみ、いっぱいお祝いしてもらえて良かったね💓









高瀬くるみ♡