みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっっっっっごく嬉しいです💓💓





今日は!!!!



🎂My Birthday🎂


です💓💓💓💓💓



うふふ💓💓💓💓






お誕生日という事で???



みいみが小さい時のお写真を!!!!








ポテト食べてる🍟💓💓💓💓💓💓💓



(バースデーイベントで、ずっと髪の毛ロングだったって、言っちゃったけど、この時は結構短かったです…🙏)




めちゃめちゃ大きくなりました💓💓💓💓💓💓💓




もう

夢見る15歳

です💓💓💓💓💓💓




キラキラな1年にしたいなぁ💓💓💓💓💓





今日は、


E POP GALAXY !! ~夜公演~


に出演させていただきました💓💓💓💓


メンバーからも、見に来てくださっていた方からも


「おめでとう💓💓💓」


とたくさん言ってもらえてとっても嬉しかったです💓💓💓💓💓💓



15歳は、色んなことにチャレンジして

と成長できるように頑張ります💓💓💓💓💓




そして!!


そのチャレンジの1つ!!!!



💓みいみプロジェクト💓 


ずっとずっとブログで焦らしてしまっていましたが………。



練習もたっくさんできたし

もうそろそろ皆さんに見てもらいたい気持ちが抑えられないので…(笑)





ジャジャン!!!!










🎧DJ🎧


です💓💓💓💓💓💓




EDMにハマっていって、趣味として始めようと思ったんですけど…



どうせ始めるならみなさんの前でやってみたいなぁと思って💓💓💓💓💓💓💓💓



思うように練習ができなかったりもしたんですけど、楽しく続けられています💓💓💓💓💓💓💓



いつか、特技です!!!


って言えるくらい上手になったら、披露したいなと思います💓💓💓💓💓💓💓💓



これから、ちょこちょこブログに登場するかもです💓💓💓💓💓💓💓



見守っていただけたらいいなと思います💓💓💓💓💓💓💓





15歳のみいみもよろしくお願いします💓





🎀みいみのお話🎀




改めて、ラグビーワールドカップ2019



ベスト8おめでとうございます💓💓💓💓💓



最高のプレイを見せていただけてとっても楽しかったです💓💓💓💓💓💓




















それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓