私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🌙☁️
 
 
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬
 
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!!
 
 
 
 
YouTubeに、
 
 
が公開された日です!!🙌🏻💗
 
 
 
 
 
公開される日は
ドキドキだったなぁ〜😳
 
 
 
皆さんがどんな反応するかな〜
とか、
好きになってくれるかな〜
とか、
 
すっごくドキドキでした!!
 
 
 
 
ずっと、グループ名早く決まるといいね
ってみんなで話していたので
 
名前が決まった時、
ものすんごくものすんごく
嬉しかったです🥰
 
 
 
 
あの時の映像を見返すと、
今と変わらず
さわがしい子たちですね←
 
笑笑
 
 
 
 
それがここたちの
良いところ?なのかな?😂
 
 
良いところってことで!!
 
ね!!?笑
 
 
 
 
本当にそんな
BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海が
大好きなんですよ〜☺️‪‪♡
 
 
 
 
雨ノ森 川海では、
発表があったあと
 
嬉しすぎて、5人で記念に
 
「せーのっ!!(くるみん)
雨ノ森 川海です!(全員)」
 
って言う動画撮ったもん😂💗
 
 
 
 
 
BEYOOOOONDS
 
雨ノ森 川海
 
 
大大大好きな名前です‪‪❤︎‬
 
 
 
これはずっと変わらない!!👍🏻
 
 
 
ずっとずっと
大切なものです✨
 
 
 
 
これからも!!
 
BEYOOOOONDS
雨ノ森 川海
よろしくお願いします!!🙇🏻‍♀️💗
 
 
 
 
 
 
 
きょうここʚ♡ɞ
 
の写真〜📷
 
 
 
 

 
 
この画像の
ここの左側の白い線のイラスト!!
 
 
アプリで勝手に
描いてくれるんです!!😳
 
 
すごくない?!
 
 
 
オシャレになるかなぁ〜?
って思って使ってみた😂‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
セットアップの洋服って
可愛いですよね〜😍
 
 
 
お買い物してても
可愛いなぁ〜
って思ってよく目につく!!
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 
 
 

 
 
 
こちらも
きょうここʚ♡ɞ
 
 
笑笑
 
 
 
 
やっぱ自分の写真ばっかだ😂
 
 
 
って思ったけどぉーーー!!
 
 
 
 
今日はメンバーと
写真撮れたんだぁ〜( ・`ω・´)
 
 
 
じゃーーーーーん!!
 
 
 
 

 
 
江口紗耶ちゃん🌼👑
 
 
 
カチューシャさや可愛いね🥰
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
明日は!!
 
 
 
 
渋谷CLUB QUATTRO
にて行われる、
 
 
 
 
にBEYOOOOONDSが
出演させていただきます!!🌙☁️
 
 
 
 
 
開場は17:15、
開演は17:45です!!
 
 
 
 
 
26時のマスカレイドさん、
ナナランドさん、
BenjaminJasmineさん、
マリオネッ。さん、
 
 
そして、
オープニングアクトとして
さとりモンスターさんが
出演されます!!
 
 
 
 
たくさんの方に
BEYOOOOONDSを気になっていただけるように
頑張ります!!💪🏻💗
 
 
 
 
皆さんのお越しを
お待ちしています!!
 
 
 
一緒に楽しみましょ〜!!✨
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
昨日、
 
カントリー・ガールズさんにての
お知らせがありましたね、、
 
 
 
12月26日の
LINE CUBE SHIBUYA公演をもって
 
活動休止されることが
発表になりました、、!
 
 
 
 
 
何人のカントリー・ガールズさんも
大好きでしたが、
 
 
4人のカントリー・ガールズさんは、
しっとりと切ない曲だったりの
皆さんの声がすごく好きで!!
 
ハロー!プロジェクトのコンサートで
聴けるのが楽しみでした!!‪‪❤︎‬
 
 
 
これからも、
たくさん聴き続けたいなって思います🥰
 
 
 
 
 
皆さんの未来が
幸せいっぱいでありますように🍀
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう🍀
 
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
🍭🍩🍰甘いもの🍪🍬🍫
 
 
 
たまには甘いものでも食べて、
息抜きしよ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように🙏🏻‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
まだちょっと早いけど、、
 
 
おやすみなさい🐑💭
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ