皆さんおはようございます!

高瀬くるみです🐼




昨日は華の金曜日!

皆さんはどうお過ごしでしたか??




高瀬は昨日も稽古でしたよ〜!




昨日の朝ね、稽古場に入る前に、コンビニに寄ったんですけど、コンビニの700円分買ったらくじ引き!みたいなやつやってて!!





高瀬、そうゆうの好きだからやりたかったけど、そのために何か多めに買うのもな〜って思いながら買い物をしました。





お会計はなんと、ギリギリ700円を超えて、

くじ、引けました(^^)(^^)





当たらなかったけどね。笑





あーゆーくじ引きって、なんか魅力的に感じるんですよね〜




共感してくれる人いないかなぁ〜笑




今日もそのコンビニ、行ってみようかなっっ





BEYOOOOONDS

ファーストアルバムをリリースさせていただきます!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/10954/


「BEYOOOOOND1St


(ビヨーンズファースト)



11月27日リリースです!!




アルバム発売記念の盛りだくさん会の詳細が出ました!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/cc3417080742ab21951c08017154bf3b767ccf85



12月8日愛知


12月15日と来年の1月13日東京


12月22日大阪



で行われます!!




そしてそして!


ファーストアルバムの発売を記念して、

BEYOOOOONDS初の

単独ライブが決定しました!!



12月2日

Zepp DiverCity


12月7日

サンリオピューロランド


12月9日

PALOOZA


12月17日

横浜Bay Hall



の、4カ所で行ないます!



盛りだくさん会も、ライブも、是非遊びに来てください!!



沢山の方が来てくれるのを、待ってます♡










そして昨日は、みいみ(岡村美波ちゃん)のバースデーイベントでした!!



舞台稽古で応援には行けなかったけど、応援テレパシ〜と、頑張って👍の動画を送りました!!!



イベントに行った皆さん!


感想、教えて下さい!!!


みいみ、可愛かったですか??












高瀬くるみ♡