私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは❥ ❥ ❥
 
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございます💌
 
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
岡村美波ちゃんの
初のバースデーイベントでしたねっ!!🎀
 
 
みい、お疲れ様〜☺️❁
 
 
 
楽しかったかなぁ〜💭
 
 
きっと楽しかったよねっ!!
 
 
 
 
始まる前とか、イベントの時は、
緊張しっぱなしだった気もするけど、、
 
終わった時、
楽しかったぁ〜ってなったもん!!😂💗
 
 
 
 
ここは残念ながら
見に行けなかったから、
 
 
見に行ったよって皆さん!
 
どんなイベントだったか
ぜひ教えてください〜!!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうここʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
今日のラッキーアイテムは
フードなので、
 
ちゃんとフード付きの
紫の服にしましたよ〜!!👍🏻‪‪💜
 
 
 
 
紫といえば!!
 
 
昨日は宮本佳林さん
初のソロライブでしたね!!🍇
 
 
 
観に行きたかったなぁ〜(T^T)
 
 
 
昨日、雨ノ森 川海の
ひめちゃん以外の4人で
 
(ひめちゃんはその時いなかったの😭)
 
宮本さんに
頑張って下さい!!
って動画を送りました!!🥰
 
 
 
 
 
どんなライブだったんだろう💭
 
 
 
きっと
素敵なライブだったんだろうなぁ〜☺️‪‪❤︎‬
 
 
 
 
宮本さん、
本当にカッコイイですよね、、✨
 
 
自分をしっかり持っている感じが、
カッコイイなって思います!!
 
 
 
ここも
自分をしっかり持って、
 
やりたいことを見つけて
ちゃんと実現出来るような人になりたいなぁ〜
 
 
 
 
 
よーーし!!
 
 
今は、
 
演劇女子部
「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」
 
の稽古を頑張るべし!!💪🏻
 
 
 
稽古が始まって、
約1週間経ったみたいなのですが
 
昨日初めて
全部通して稽古をしました!!
 
 
 
もう1週間か、、
 
 
まだ1週間か、、
 
 
って気持ちがあって
不思議な感覚です😳
 
 
 
 
初日は、
11月14日!!
 
 
 
まだ、あと27日ある!!
 
 
もう27日しかない!!
 
 
 
 
稽古頑張るぞ〜!!✊🏻🔥
 
 
 
 
 
 
今日の稽古も
がおっきーの靴下でした‪‪🐾
 
 
 
みよとお揃いだったの〜!!💙
 
 
 
 
 
 
みよが左で、
ここが右です!!
 
 
足の大きさの違いが笑
 
 
みよの足ちっちゃくて
可愛い〜🥺💗
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
とっても、
嬉しいお知らせがあります🙌🏻🌼
 
 
 
 
なんと!!
 
 
なんと!!
 
 
 
Quick Japan vol.146さん
 
 
表紙巻頭
BEYOOOOONDSが努めさせていただくことが
決定しました〜!!✨
 
 
 
巻頭特集は、
 
40ページ
にもおよぶものみたいです!!😳‪‪❤︎‬
 
 
 
メンバーのインタビューやグラビア、
制作スタッフさんのインタビューなどで
構成されるそうです!!
 
 
 
 
さらに!!
 
 
この号から、
 
和田彩花さんの新連載が
STARTするみたいです!!👏🏻❤
 
 
 
 
10月26日発売!!
 
 
 
ぜひチェックよろしくお願いします🙌🏻‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
そして
もう1つ!!
 
 
 
私のインタビュー記事が載っている
 
週刊少年チャンピオンさんが
 
発売されています!!🙌🏻
 
 
 
牧野真莉愛さんの表紙が目印!!🎀
 
 
 
チェックよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
p.s.
 
 
 
 

 
 
シーブルーだらけ〜💎
 
 
Tシャツもイヤホンをシーブルー‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
なんか最近
自分の写真ばっかだね😩
 
 
 
みんなと撮るタイミングがなくて
1人の写真ばっかになっちゃってる(;ω;)
 
 
 
 
 
稽古中に、
こぶしファクトリーさんとも
お写真撮れたらなぁって思ってます!!✊🏻
 
 
 
楽しみにしてて下さい〜☺️💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
明日きっと良いことがあるでしょう☺️❁
 
 
 
 
 
 
ラッキーアイテムは、
 
曲♪
 
 
 
 
最近、
お風呂から出たあとの寝る前に
 
鈴木愛理さんの曲をかけながら
ストレッチや筋トレをするのにはまってます💗
 
 
 
 
どれも素敵な曲で、
やる気が出ます!!✨
 
 
 
 
鈴木さんのような
スタイルにないたいなぁ〜
って思いながら頑張ってるんです😂‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も素敵な1日になりますように❁
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい( ´-` ).。oO
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ