私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは星空





いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬

コメント全部読みました!!







昨日は、
NHK総合テレビ「うたコン」に
出演させていただきました!!義理チョコ


見て下さった皆さん、
ありがとうございました♪






制服こころちゃんの写真ハート



自分でも見慣れなかったぁ〜びっくり



この衣装から、学ランに着替えた時
なんか安心して、、

笑ってしまいました笑い泣き



男の子が着る学ランのはずなのに、
なぜかそっちの方が安心するっていう笑


着慣れてるからね!!




これからも大切に
「眼鏡の男の子」歌っていきたいです‪‪❤︎‬







そして〜






きょうここʚ♡ɞ




新イヤリング‪‪



この形のイヤリングずっと探してて!!

この前やっと見つけました!!キラキラ



可愛いの〜ラブ


お気に入り‪‪❤︎‬






今日は涼しかったですよね〜



外出たらちょっと寒かった雪の結晶



上着着れば良かったなぁ〜
と少し後悔しましたバイキンくん




冬が近づいてきた感じ!!



これから上着必須になるかなぁ〜
( ´-` ).。oO




暖かくして過ごして下さいね!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





JAPAN ハロプロ NET WORK


というラジオに、
出演させていただくことが
決定しました!!キラキラ




メンバーはなんと、、!!


なんと、、!!!



モーニング娘。'19の
牧野真莉愛さんピンクハート


アンジュルムの
佐々木莉佳子さんイエローハート



とご一緒させていただきます!!!!!



聞いた時、
ビックリすぎて!!ハッ



大好きなクッキーさんと
ご一緒させていただくということで、
すごく嬉しいです笑い泣きピンクハート



でも、
めちゃめちゃ緊張していますアセアセ



たくさんお話出来るように
頑張ります!!グー‪‪❤︎‬




質問疑問、
応援メッセージなど

10月24日(木)まで募集しています!!



たくさんお待ちしていますハート


よろしくお願いします!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.







めがねっ









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう♪






ラッキーアイテムは、

暖かい格好( ´-` ).。oO







明日も素敵な1日になりますように❁







おやすみなさい羊







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ