私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは流れ星






いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬

コメント全部読みました!!



皆さんのコメントに
いつも元気をもらっています((*_ _)


本当にありがとうございますハート






今日も!!


演劇女子部
リボーン
〜13人の魂は神様の夢を見る〜

の稽古でした!!ふんわりリボン



ナポレオン、
演じていてすごく楽しいです!!‪‪❤︎‬


どんどん、
個性が出てきて嬉しいキラキラ



でも!!

もっともっと自分らしい個性が出せると思うし、
まだまだ出来ることはたくさんあるので、

今後の稽古も頑張ります炎




チケットの一般受付が
始まっているので、

チェックよろしくお願いします!!


特設サイトから!!



皆さんに楽しんでいただけるように、
みんなで力を合わせて頑張っていますグー



ぜひお越しください!!

お待ちしていますブルーハート








稽古の時の写真カメラ





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





明日は!!



NHK総合テレビ
うたコン


に、BEYOOOOONDS
出演させていただきます!!義理チョコ




石川ひとみさん、市川由紀乃さん、
井上芳雄さん、丘みどりさん、
SHISHAMOさん、純烈さん、
東方神起さん、氷川きよしさん、
BEGINさん、山本リンダさん、
フラッシュ金子さん、MUSIC CONCERTOさんも
出演されます!!キラキラ


そして司会は、
谷原章介さん、小郷知子さんです!!




すっごく楽しみ!!‪‪❤︎‬



今までも何度かうたコンに
出演させていただいたのですが、、

また出演させていただけるということで
本当に嬉しいですぐすんピンクハート



絶対絶対見逃さないで下さいねっ!!目




19:57から!!



大事なことなので
もう一度言います、、


19:57から
です!!


笑笑



大事なことだったので、
声が大きくなりすぎました笑

失礼っ!!てへぺろ




うたコン
あぁ青春 うたコン学園祭!


ぜひ見て下さい!!キラキラ



詳しくはこちらから!!






こころくんの写真メガネ





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





里吉うたのちゃんと2人で
撮影させていただいた、


10月末発売予定の

IDOL FILE vol.17 
90'sFASHION」さんの

オフショット❥❥❥






蝶々の指輪と
イヤリング付けたのちょうちょ


めっちゃ可愛いですよね〜!!ラブラブ



チェックのリボンの
ヘアバンドも可愛くて可愛くて、、


全てお気に入りです、、ぐすん




発売をお楽しみにっ!!


こちらも忘れずに
チェックよろしくお願いしますグラサンハート











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう!!❁





ラッキーアイテムは、

キラキラテレビキラキラ




さっきも言ったけど、、

忘れないように
もう一度言います!!笑



NHK総合テレビ
うたコン


19:57から!!



見逃さないで下さいねっ!!注意‪‪



明日楽しみっ!! ‪‪❤︎‬






明日も素敵な1日になりますようにお願いピンクハート







おやすみなさい( ´-` ).。oO







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ