私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










昨日のブログも、たくさんの
いいね!コメントありがとうございます❁


コメント全部読みました!!






皆さん、

台風大丈夫ですか??ぐすん



怖いですね(;_;)




皆さんのことも、
メンバーのことも、
みんな心配、、ショックアセアセ




皆さん大丈夫ですか、、?



不安な気持ちも
あると思いますが、、、

とにかく、
安全を確保して下さい!



外は危険なので、
本当に本当に気を付けてください!




皆さんが安全に
無事に過ごせますように、、お願い







気分がどよーーーーーんずに
なってる方もいるかもしれないので、

皆さんが元気になりますように‪‪❤︎‬



可愛いメンバーの写真を
プレゼントしちゃいます!!ラブラブ





浴衣のにしちゃん

可愛いピンクハート





可愛いポーズのさや♪

可愛いイエローハート 





ドラちゃんとゆは♪

可愛いハート





元気になりましたか??キョロキョロ





また元気にお会いしましょう!!






最後まで読んで下さり、

ありがとうございました!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるよ!!虹




ラッキーアイテムは、

❁安全❁






明日素敵な1日になりますようにお願い‪‪❤︎‬









それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ