皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日から、


演劇女子部

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』


のお稽古が本格的に始まりました!!





お芝居って楽しい!!!




自分の役として動きながらも、周りの動きを見て、次の自分の出方を考えたりとか、自分のセリフをどう立たせるかとか、、、




考えることがいっぱいだし、なかなか思うように他の人とのバランスをとるのって難しいけど、、、





でも、周りと自分の動きが噛み合った時ってとっても気持ちいいんです。






今回はたくさんのキャラクターがいるから、その中で自分をどんな役割にするかとか、他の人のことをどう思っているのかとか、色々妄想が止まらないし、その妄想がうまく動きにつながった時は、本当に気持ちよくて仕方がないんです!




今日1日の稽古でも、色んなことが発見できました。




今日のこの発見を、次は自分の芝居に反映できるように、試行錯誤してみようと思います(^^)





あとね、こぶしファクトリーの皆さんとも、沢山コミュニケーションをとりたいなって思いました。




自分から話しかけに行けるように頑張るぞー!!!






演劇女子部

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』



http://gekijyo.net/performance/reborn13/



場所

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ


日程

11月14日~24日(16公演)



ここから1ヶ月、明智光秀を極めます!!


是非、観に来てください!!





BEYOOOOONDS

ファーストアルバムをリリースさせていただきます!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/10954/


「BEYOOOOOND1St」


(ビヨーンズファースト)



11月27日発売です!!



こちらも11月!!



11月は

BEYOOOOONDS!!




そして!




12月も

BEYOOOOONDS!!!




ファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

発売記念のライブが決定しました!!




12月2日

Zepp DiverCity


12月9日

PALOOZA


12月17日

横浜Bay Hall


そして!


12月7日

サンリオピューロランド



こちらも、是非遊びに来てください!








りんご🍎



グリーンチャレンジデーの時にもらったんだ~♡



りんごは10月~12月が旬って言われています。




りんごはね、「1日一個のりんごで医者いらず」言われるほど、体に良い栄養が多く含まれている果物です!





さてここで問題です!




りんごには、一体どんな働きがあるでしょ~か!!





調べちゃダメだよ(小声)←




答えは明日のブログで~(^^)🍎🍏











高瀬くるみ♡