みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっっっごく嬉しいです💓




今日は!!



演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」



のお稽古初日💓💓💓💓💓



読み合わせがありました💓💓💓💓💓



ずっと楽しみいみにしていたこの舞台💓💓💓💓



まず、こぶしファクトリーさんと一緒に舞台をさせていただくという事がドッキドキだし💓💓💓💓💓💓💓



モーニング娘。さんの舞台の再演というのもドッキドキだし💓💓💓💓💓



何よりも

この台本をいただいて読んだ時に本当に面白くて引き込まれるお話で💓💓💓


この舞台がとっても楽しみになりました💓💓💓💓




みいみが演じさせていただくモーツァルトは、すっごくお調子者なので、演技中におちゃらけたりできるかな???


なんて思ったり…チュー





今日、読み合わせをさせていただいて


この舞台をするんだ!!!


という自覚が改めてできたし


気持ちがピシッと引き締まりました!!!




舞台の経験は少ない方だと思いますが…


みなさんの足を引っ張らないように、楽しみたいと思います💓💓💓💓💓💓



是非たくさんの方に来ていただきたいです💓💓💓💓💓



みなさん、楽しみいみにしていてください💓💓💓









今日は、10月7日!!!



バースデーイベント当日がどんどん迫ってきている…!?!?!?



知らないうちに時間が経っていてびっくり!!!!




あと、「1ヶ月もある」「あと2週間ある!」


って思っていたら、もうあと少しになってきて


ちょっと焦っています…💦




今日も、ちゃんと練習してから寝ようと思います💓💓💓💓💓




当日どんな感じになるかなぁ????




楽しみいみです💓💓💓💓









🎀みいみのお話🎀





今日は、帰りしに外に出たら雨が降っていてびっくり!!!!!




傘持ってなかったから、今日はちゃんと買いました💓💓💓💓💓💓




濡れなくて良かったぁ💓💓💓💓💓












今日のお洋服は


前田こころちゃんにもらったの💓💓💓💓💓


めっちゃかわいい💓💓💓



今日会ったらすぐに気づいてくれて嬉しかった💓💓💓💓💓💓💓



ありがとう💓





それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓