皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼

 

 

 

今日は!!!

 

 

演劇女子部

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』

 

 

の顔合わせと本読みでした~!!!

 

 

 

 

 

いや~

 

楽しかった!!!

 

 

 

 

本読みって、新しい役に出会うタイミングだと思うんです。

 

 

 

 

事前に台本を読んでも、そこにいるのは自分だけです。

 

 

 

 

でも、本読みは相手がいてくれます。

 

 

 

 

相手がいることで、出てくるセリフも変わってきます。

 

 

 

 

相手のキャラクターやテンポ感によっても、こちらの心の動きも変わる。。。

 

 

 

 

 

それを、一番最初に感じるのが本読みなんです!!

 

 

 

 

 

今回、高瀬は、明智光秀さんという役を演じさせていただきます。

 

 

 

 

会話をよくする、織田信長役のこぶしファクトリー、野村みな美さんのテンポ感やキャラクターが、面白くて、予想外で、、、!

 

 

 

それに応じて、高瀬の演じる明智光秀も、きっと変わってくるんだろうなぁと、稽古が楽しみになりました!!!

 

 

 

 

 

http://gekijyo.net/performance/reborn13/

 

 

演劇女子部

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』

 

 

場所

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ

 

 

日程

11月14日~24日(16公演)

 

 

 

素敵な作品に出来るように、

高瀬の演じる明智光秀が作品の良きスパイスになれるように、頑張ります!!

 

 

是非、観に来てください!!

 

 

 

 

 

BEYOOOOONDS

ファーストアルバムをリリースさせていただきます!

 

 

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/10954/

 

 

「BEYOOOOOND1St」

 

(ビヨーンズファースト)

 

 

11月27日発売です!!

 

 

 

色んなタイプの曲に挑戦させていただいています!!

 

 

BEYOOOOONDSの新たな一面を見せられるように、頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の私服には、パンダ🐼がいたの(^^)

 

色んなスタッフさんに、気づいてもらえて、嬉しかった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

高瀬くるみ♡