今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃったな👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

✔楽し杉田玄白系女子あたい🦚

 

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑


 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻



やっぴぃー


今日は



「GTFグリーンチャレンジデー 

2019 in 新宿御苑」


2日目〜




雨雨雨雨雨雨でしたね朝!!!


;(´•௰•`)☂



ナイターって感じだったけど



途中からだんだんと太陽が

テッテレーテッテレーしてきて

ポカポカになりました♡




SATOYAMA movement ライブで

披露させていただいた

「都会田舎の彼(とかいなかのかれ)」

!!!!

(島倉りか、前田こころ、江口紗耶、岡村美波、平井美葉、里吉うたの、清野桃々姫の7人✨)

Bメロの「お日様みたいな」のところで

ちょうどテッテレーしてきたのが

めちゃんこ嬉しだったよ🔅🔆







「都会田舎の彼」は

元々あったYouTubeチャンネルのグリーンルームの

最初の音の曲です!

分かるかなあ〜


清水佐紀さん、光井愛佳さん、宮崎由加さんの3人のユニット
GREEN FIELDSさんの楽曲です💗
歌わせていただけてすごく嬉しかったです!!


物産品もたくさん売らせて頂きました✨

色々あってすごく楽しかった!!!!

暑い中and寒い中並んでくださった皆さん!

写真パシャパシャしてくださっていた皆さんも

ありがとうございました💗



里山イベントほんとに楽しくて好きです〜😊


また参加できたらいいな〜✨




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



そのあとは!




新宿のタワーレコードさんにて!



がありました!!!!!







ぶんぶーん




ランダムチェキを選んで!!!!
サインなどを書いて!!!!

皆さんと沢山色んなお話出来たりとか
いろいろとデコったりとか
楽しかったです🤗🤗

今日もたくさんの方にお越しいただけて
最高に嬉しかった✨✨

アルバムを予約して下さりありがとう💗


このアルバムは
すごく期待していて欲しいし
その期待をBEYOOOOONと超えちゃいたいです!!

#ビヨビヨしようぜ



今回はなんと
ドラマ!?!?の音源も!!!!?
入っちゃったりなんだり!

新曲も!!!!!!!




もーね!!!!!


あっへって感じのアルバムです✨


早く皆さんに聞いて頂きたいです💗
アルバム楽しみにしていてくださいね😊😊



今日起こしくださった皆さん!
本当にありがとうございました💗





自然の風でブレブレ子💗
これも自然を感じるのひとつですね✨


👇🏻ワダイカエマース👇🏻


最後にどーしてものせたい写真✨





最高にキュルキュルなみいみをあげるね
(岡村美波ちゃん)




🍑今日のももひめ🍑


題名は!!!!

なんか

ももひめの携帯の設定変わったのかなんだかわからないけど

携帯が


ぽにゅって


どぅって

動くようになったよ笑笑


なんか

すごい



振るとトゥンっていいます。



わろし💗





ばいちゃ🍑







ももひめの絵

。。。、、、


どうだった。。。。。。。?