今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃったな👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

ニヤニヤ

 

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑


 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日は

「GTFグリーンチャレンジデー 

2019 in 新宿御苑」

1日目でした〜!





緑の上に

レジャーシートで体育座りが最高です🐜


寝っ転がりたくなっちゃう😳






新宿御苑には初めて行ったのですが

すごく緑が綺麗な場所で青空も大きくて

元気が出ました🙂





☝️皆さん明日

自然光で自撮ってみてください!

めっちゃ盛れます🦚🦚



あっあとお気づきでしょうか!

今日はストレートヘア✨✨✨

マッスグマッスグ






今日は

物販や、「SATOYAMA movement ライブ」という

このイベントでしか見られないようなミニライブを行わせて頂きましたよ〜✨



どうでしたか?


アツイ!大空の下で歌ったのめっちゃ楽しかった💗





明日は2日目

最終日!



里山里海イベントすごく好きです💗


個人的には森里川海大使のアヒル隊長が

雨ノ森 川海と似ているし

可愛くて好きです💗💗💗

お写真撮ればよかったな〜📷🌈




あ!あと林マヤさんが移動中にすっごい優しく話しかけてくださりました🤗

嬉しみ〜




里山イベント

暖かい☺です🐜🐜





明日はまた天気がどうなるかはわからないけど

体調管理にお気をつけて

元気にお越しください✨





👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今日はそのあとは


渋谷TSUTAYAさんにて




がありました!


このイベントの内容は
たくさんのチェキの中から1枚引く
(そのチェキは全て清野桃々姫のブースなら清野桃々姫が写っている(ソロショットもほかのメンバーとのショットもある。Only oneのチェキ))
チェキにサインなど書く
握手する


でした✨


楽しいイベントー💗💗

私は前田こころちゃん、西田汐里ちゃん、里吉うたのちゃんと一緒で、1部でした✨✨


沢山おしゃべりや、チェキをデコったりしました〜


全部写真もサインの感じとかも違うから
自分だけのものになったのではないでしょうか





私は
例の
#ももひめ動物コンテスト
の動物などでデコっていました✨



例のあの動物ちゃんたちを
書いている姿が見たかったら
是非お越しください笑




明日は

会場は

タワーレコード新宿店さんで

19:45〜の2部✨

前田こころちゃん、西田汐里ちゃん、里吉うたのちゃん、清野桃々姫です!!!!




今日はめーちゃんこたくさんの方に

お越しいただき

めちゃんこたくさん

動物とかかいて!

おしゃべりして!




皆さんと沢山おしゃべりできるといいな!

動物も練習たくさんしときます✨



じゃんじゃかぶんぶんお待ちしています✨✨✨





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


感想や今日楽しかったこと
嬉しかったことなど✨

コメントお待ちしていますね💗






🍑今日のももひめ🍑


うーたんが

たくさん褒めてくれることが好きすぎる




「宇宙一えらい!!」

「上手だよ〜!かわいいね」

 


こんなん疲れぶっとび



ばいちゃ🍑







成長痛🙂🙂🙂💢


いったいのとんでけ?🙂