ゆっはーふんわりウイング




昨日も
沢山のいいねとコメント
ありがとうございますニコグッ
ユハッピーハート






いよいよ本日STARTキラキラ
10月5日(土)24:00〜

FM NACK5 新番組
【金澤朋子のVivid Midnight】


平井美葉ちゃんとお喋り頑張ったよー笑
緊張じだぁー(カナザワサンハート)


ぜひ!!
聴いてほしいですパー






今日は

GTFグリーン

チャレンジデー 

2019 in 新宿御苑 


があったよチューリップ




凄く濃い一日になったな~グリーンハート
美味しいご飯を食べたり
自然の中を歩いたり音符


素敵な日でしたグッ




ステージでは
高瀬くるみちゃんと
「キャベツ白書」を歌わせて頂いたよ!



2017年3月の
Hello! Project 研修生発表会   
~Marching!~

東京公演で
高瀬くるみちゃんと
歌わせてもらったの

あの頃はただただ緊張して
くるみんがいつもアドバイスをくれて
本番でもたくさん助けてもらったのハート


今日も
やっぱ緊張した 笑

でも
くるみんと同じグループになって
同じ目線になれたことが嬉しかったし 


あの時は歌うのに必死なゆは…
でも今日は歌を届けたい気持ちのが勝ってたよ
成長したでないか!ゆはね


ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)


この曲を聴くと思い出す
ひぃばぁに届け!と
気持ちを込めて歌ったよルンルン
届いたかな!?




そして!
嬉しすぎるご報告パー

10月15日(火)
19時57分~ 20時42分
NHK📺
「あぁ青春 うたコン学園祭!」
BEYOOOOONDSの出演が
決定しましたぁーチョキハート


じーじもばーばも親戚みーんな
うたコンさんに出演すると 
すごく喜んで笑ってくれるの•ᴗ•


カラスに追われる嫌な日もあるけど…
そんな事忘れちゃうくらい嬉しい毎日を
本当にありがとう~チューリップ


楽しみにしててねグッ





みいみと
Tシャツと同じ色
(ブルーハワイ)
のかき氷
ブルーハート食べたブルーハート









˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん




めちゃぬくちゃ可愛い

新道具が!?




テッテレー

キラキラキラキラキラキラねこっかぶりキラキラキラキラキラキラ

(これを頭にかぶると、ネコになってしまう。かぶっている間は、人間に言葉が通じなくなり、ネコの言葉がわかるようになる。)




ネコとお話できるかな…



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚








みてみてぇニコ

お顔の付いた

イヤリング

(かわいい)





ゆは寝チョキ



((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ