私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは星空



いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬

コメント全部読みました!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は!!



新宿御苑にて、


がありました!!富士山‪‪❤︎‬








里吉うたのちゃんここ‪‪❤︎‬

うーここです!


Tシャツシーブルーなんですブルーハーツ

嬉しい♪






今日は、

朝の10:00からスタートして!!晴れ


オープニングでステージに立ったり、

色々なブースにお邪魔したり

ブースの美味しいご飯などを頂いたり

ライブコーナーで曲を歌ったり


今日1日で、
色々なことがありました!!キラキラ





そして、
気温がまさかの30°超!!ハッ


夏に戻った感じでしたね〜!!



皆さん暑かったですよねアセアセ


水分いっぱいとって、
熱中症には気を付けてください!!



あと日焼けもしたかもなので、
保湿したり、冷やしたりして、
ヒリヒリしないように気を付けて下さいね〜雷




来て下さった皆さんは
どんなブースに行ったかなぁ〜??





ハムやソーセージや、
小籠包に肉まん、
かき氷など!!!!!

本当に美味しかったです!!‪‪ハート



あ!!

あと!!


今日はレモンの日らしいので、


私がパッケージのイラストを描いた、
LEMOOOOON CURRYや
レモネード、かき氷のレモン味など!

レモンのものを食べた方は
HAPPYになれたかなっ!!?イエローハート





あとあと!!


グッズなどなどが売っている
ブースもあって!!


そこに、

BEYOOOOONDSメガネ

BEYOOOOONDS Tシャツ
(シングルの通常盤Aのパケージが
プリントされていて、すっごく可愛いですピンクハート)

生写真

日替わり写真

LEMOOOOON CURRY


などなど!!

たくさんグッズありました!!


ぜひGETして下さいね〜♪




公開されているので、
ぜひチェックして来てください!!OK

こちらから!!

 


そして!!


このイベントのあとには、


がありました!!キラキラ


たくさんお話出来て
楽しかったです‪‪❤︎‬


リリイベ最高に楽しい!!ラブラブ





1部のメンバー!!

西田汐里ちゃん清野桃々姫ちゃん
里吉うたのちゃんここ



来て下さった皆さん、
ありがとうございました!!❁





明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬


皆さん一緒に
楽しみましょう!!グーブルーハーツ





30°超の今日とは違って、

明日は21°とか22°とかの予報なので
寒くなりそうです雪の結晶


風邪引かないように
寒さ対策してきて下さいね!



もしかしたら雨なのかな??

折りたたみ傘とかあるといいかも!!



雨は、
自然の恵だから大切にしつつ、、❁


明日は雨降らないように傘

みんなで、
てるてる坊主作りましょう曇り


#晴ノ森になりますように




明日も最高な1日になりますようにキラキラ
 

皆さんのお越しを
お待ちしまいます!!






そして!!



のあとには、今日と同じく


があります!!ブルーハーツ



にて行います!!



第1部(18:00〜)
江口紗耶高瀬くるみ
山﨑夢羽岡村美波

第2部(19:45〜)
西田汐里清野桃々姫
里吉うたの前田こころ

第3部(21:00〜)
一岡伶奈島倉りか
平井美葉小林萌花


ここは、19:45からの
2部に参加させていただきます!!


皆さんのお越しをお待ちしてます!!

ぜひお越し下さいハート





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





皆さんにお知らせ‪‪〜



IDOL FILE vol.17 90's 
FASHION


に里吉うたのちゃんと
前田こころの2人で
登場させていただきますブルーハーツ


2019年10月末発売予定です!!





BEYOOOOONDSオフィシャル



に写真載せているので
ぜひ見て下さい目




そして、

もう1つの衣装‪‪❤︎‬






詳しい情報出たら
またお知らせします!!


ぜひGETして下さいねブルーハーツ





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう❁






ラッキーアイテムは、

上着。


さっきも言いましたが、
明日は寒くなるかもしれないので雪の結晶

上着持ってきて
寒暖差に気を付けましょうグッ








明日も素敵な1日になりますようにチューリップ






おやすみなさい( ´-` ).。oO







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ