私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ










こんばんは〜流れ星





いいね!コメントありがとうございますラブレター

コメント全部読みました!!










一昨日は、くるみの日。

昨日は、メガネの日。



ということで、
気になって調べてみたら、、



今日は、
豆腐の日らしいです!!曇り



なんでだろう〜??

って思ったら、


今みいみが教えてくれました!!笑



10月2日だから、

10(とう)2()
なんだって!!


ほぉーーー!!びっくり

なるほど!!




豆腐の日かぁ〜!!


今日は豆腐食べるべき日ですねグッ



皆さん、
豆腐には何をかけて食べますか??キョロキョロ



やっぱり醤油??


ここは、ゆずポン酢かけたり、
父ちゃん特性玉ねぎソースをかけたりもしますキラキラ


あと納豆とマグロを入れて
まぜまぜして食べるのも美味しい照れハート



皆さんも、
こんな豆腐の食べ方あるよ〜
ってあったら、

ぜひ教えて下さい!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





昨日、

名古屋にて行われた

島倉りかちゃんと里吉うたのちゃんの
バースデーイベントでの

BEYOOOOO研の女

というコーナーで、

犯人役として登場しました!!
(名古屋には行ってません。注意)



りかとうーちゃんの
似顔絵を描いたのですが、、、

いつもと違うテイストの絵にしないとなぁ〜
と思い、描いた絵がこちら!!下差し





どうかなぁ〜??


いつもと全然違うテイスト笑


バランスとか難しくて、
りかとうーの可愛さが
全然出せなかったぁ〜えーん


ごめんよぉ〜(´;ω;`)



色々なイラストを
描けるようになりたいなって思いましたキラキラ



絵描くのって
やっぱり楽しい!!‪‪カラーパレット





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






10月5日、6日に行う、


まであと少し!!



新宿御苑 10:00〜16:00
入園料500円❁


メインステージでの
トークショーやミニライブ、
出展ブースにて物販や展示を行います!!


詳しくは、
を見て下さい目



楽しみだなぁ〜ハート


皆さんのお越しをお待ちしています!!






そして!!



その後には、


があります!!



10月5日(土)


1部(18:00〜)
西田汐里、清野桃々姫、
里吉うたの、前田こころ

2部(19:45〜)
江口紗耶、高瀬くるみ、
山﨑夢羽、岡村美波

3部(21:00〜)
一岡伶奈、島倉りか、
平井美葉、小林萌花



10月6日(日)


1部(18:00〜)
江口紗耶、高瀬くるみ、
山﨑夢羽、岡村美波

2部(19:45〜)
西田汐里、清野桃々姫、
里吉うたの、前田こころ

3部(21:00〜)
一岡伶奈、島倉りか、
平井美葉、小林萌花



お待ちしまいます!!ふんわり風船ハート






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.






清野桃々姫ちゃん‪‪!!


ひめの着てる服、
お揃いなの!!照れラブラブ

たまたまだけどね!!


また一緒に着よーね!!‪‪❤︎‬







そしてひめのソロショット‪‪❤︎‬

可愛い〜ラブ










最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう❁






ラッキーアイテムは、

お米おにぎ



お米を食べると
元気出ますよね!!キラキラ


ということで、
明日は朝からモリモリ食べて

元気に1日頑張りましょう!!筋肉







明日も素敵な1日になりますように流れ星






おやすみなさい( ´-` ).。oO







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ