皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!!








サンリオピューロランド

に行ってきました~♡




さや(江口紗耶ちゃん)と西(西田汐里ちゃん)に連れてってもらった♡





想像してた10倍楽しかった!!





写真もいっぱいとったし、クロミちゃん(高瀬の好きなキャラクター)のカチューシャ、買っちゃって、超満喫しました~♡










今日だけじゃ、写真、載せきれないから、これからちょこちょこ載せますね♡





ピューロランド、建物の中の雰囲気が、どこに行っても可愛くって、、、、




なんか、、、





自分も可愛くなった気分になれました。笑






ハロウィンが近いからか、仮装している方もちらほらいらして、、、、





高瀬も仮装したくなった!!





クロミちゃんの擬人化とか!




してみたいなって!





なかなか、難易度高いかなぁ。。。笑









気分ノリノリ、テンション高瀬になるくらい、サンリオピューロランド、楽しかったです!!




また行きたいなぁ~









BEYOOOOONDS

ファーストアルバムをリリースさせていただきます!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/10954/



「BEYOOOOOND1St」


(ビヨーンズファースト)



どんな世界観の曲があるのか、、、



お楽しみにっ♡





そして、アルバム発売記念のランダムチェキサイン&握手会が開催されます!!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/08e0e088fc6d93ce16f566995afd39ab438cdf4a



10月5日は、

SHIBUYA  TSUTAYAさん!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/ee6fd29821a18f4b5f776d7a35c79361f5321ef5



10月6日は、

タワーレコード新宿店さんで行います!!



BEYOOOOONDSに会いに来てください!!


待ってます♡









最後に飯テロしてみる。←


お昼に食べた、

ローストビーフ丼(ぐでたま載せ)笑



可愛いでしょ?♡




高瀬はこの卵の黄身(ぐでたま)を容赦なく割って食べました。←


美味しかったです。←










高瀬くるみ♡