今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃった👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

✔あーらおいしっ  

 

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です

 

 

 

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)

 

 

前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊

 

まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑

 

 

👇🏻ワダイカエマース👇🏻




BEYOOOOONDS!

まだまだまだ!アツイーーーーーー!

ですーーーー!!!!!!



まだまだ街中でBEYOOOOONDSの曲が聞けたりして

自分達の声だ〜って不思議だし嬉しいです!




今日お友達とお友達がボウリングに行ったら

「眼鏡の男の子」のMVが流れていたみたいで、

「清野だ!清野だ!清野清野清野」

と言ってる動画が送られてきました!笑

清野ですね🤗



いろんな場面でいろんな方に「BEYOOOOONDS」を感じていただけるのは凄く嬉しいこと🥰🥰


ファーストアルバムも決まったので!

今後も沢山の方にBEYOOOOONDS知ってもらいたいです🖐🖐🖐🖐🖐




👇🏻ワダイカエマース👇🏻



今日は久しぶりにベレー帽をかぶりました👒🎩🎓





そして外ハネ〜〜✨


髪切った瞬間の時は外ハネ多かったんだけど

途中からまきになり

久しぶりでした〜!




あのね

もう服がないよ〜〜



ちょっとでも変化つけようと思って

半年前くらいのやつをかぶりました


うーん最新のトレンドではない気がしてる



服が欲しいよぉ😭

クツが欲しいよぉ😭

帽子が欲しいよぉ😭

イヤリング欲しいよぉ😭





⬆️このイヤリング

左右非対称でめちゃんこ好きなんだけど

今日久しぶりに付けたら

耳穴あくんじゃないかってくらい痛くて笑っちゃって

帰りはとりました🤗🤗🤗






秋はいつまでか調べてたら

12月22日までなんですって〜💗


て!ももひめの誕生日じゃーーんて!

好きぃ〜💗

単純



寒いから体調にお気をつけくださいね😭😭






 

🍑今日のももひめ🍑

https://youtu.be/pi2fk76gs04




オマケチャンネルで

ぬれいなちゃん(一岡伶奈)ちゃんと

りか(島倉りか)ちゃんと

三島スカイウォークの恐竜アドベンチャーに行かせて頂きました〜🦕🦖


めたんこ楽しかったよぅ💗



恐竜大好きマンなりか隊長に

色々教えてもらいました🦖



是非見てね✨✨





ばいちゃ🍑








明日は

「LIVEPRO FESTIVAL 2019」
です!!!!


北海道!でっかいどう!

トッテモトッテモ楽しみです💗
北海道へレッツラゴーのすけ!
(このレッツラゴーのすけ
あたいの口癖だったんだけど今めっちゃ久しぶりに使ったわwww)




きゅるきゅるん✨
ぴろぴろん✨