私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは〜流れ星





いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメントまだ読めてないです!!

あとで読ませていただきますハート





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は!!



BSスカパー!さんにて放送されている

ハロプロ!TOKYO散歩

のロケに行ってきました!!キラキラ



この「ハロプロ!TOKYO散歩」
という番組は、、

ハロー!プロジェクトのメンバーが生徒となり、
ガイド役であるナイツの土屋さんと一緒に、
外国人観光客におすすめのスポットを訪問!

楽しみながら新しい学びや発見をする、
ハロプロのレギュラー番組になっています!グッ





今回!!


つばきファクトリーの
岸本ゆめのさんと、

BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃん

そしてナイツさんと一緒に!!



浅草
お散歩してきました〜!!紅葉





いやぁ〜

楽しかったです照れピンクハート



ロケということで、
ドキドキドキドキ、、、

という感じだったのですが!!


優しい皆さんに助けられ、
楽しくロケをすることが出来ました!!キラキラ









放送日は、

11月27日(水)
22:30〜23:00

です!!パー


少し先になりますが、
チェックよろしくお願いします!!









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





明日は!!


があります!!ブルーハート



BEYOOOOONDSは、
ZeppSapporoSound Lab mole
2箇所に出演させていただきます!!



BEYOOOOONDSの出番は、

ZeppSapporo
14:10〜14:40

Sound Lab mole
16:10〜16:30




ハロプロ研修生ユニットのみんなや、
他のアイドルグループの皆さんが
たくさん出演されるイベント!!


きっと私たちのことを
知らないよって方が
たくさんいらっしゃると思うので、

BEYOOOOONDSの魅力を
たくさんの方に
知っていただけたらいいなって思いますグーラブラブ


みんなで力を合わせて
全力で頑張ります!!



皆さんのお越しをお待ちしています!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.






ゆはここ浅草デートの写真ʚ♡ɞ



また浅草行きたいな( ´-` ).。oO











最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょうブルーハーツ




ラッキーアイテムは、

笑うこと晴れ






明日も素敵な1日になりますように❁






おやすみなさい( ´-` ).。oO






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ