皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼





今日は、昨日の夜のお話を、、、。






昨日の夜、高瀬が楽しみにしていたこととは、、、



『WEST SIDE STORY』!







なんと!

ブロードウェイミュージカル『WEST SIDE STORY』を観に行ってきました!!





映像で観たことはあったけど、本場の方がやっているのを生で観るのは、もちろん初めてだし、360度の劇場ってなると、また印象がかなり変わって。。。。




感動。




その言葉しか出てこない。



振りの揃い方も、歌の声量も、尋常じゃない。


さすがブロードウェイミュージカル。って感じで。



鳥肌が凄かった。











後さ、実は、『文化祭実行委員長の恋』の振り付けの中に、『WEST SIDE STORY』を意識してる振り付けがあるんですよ。←




振り入れの時に、言われてて、なんとなくイメージしながらやってたけど、昨日本編をみてて、、「あ。これだ!」ってなる所があったの!笑




今後パフォーマンスするときは、本場のダンスをイメージしながらやってみようかな~なんて思いました!







今回観たのは、もちろん、前編英語だったけど、言葉が全てわからなくても、歌、ダンス、表現、それだけでも伝えたいものって伝わるんだなって感じました。




そして、この感じを、皆さんとも共有したいなぁって思った!!




本当に観にいく機会をいただけて、嬉しかったです!










BEYOOOOONDS、ファーストアルバムをリリースさせていただきます!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/10954/



「BEYOOOOOND1St」


(ビヨーンズファースト)



11月27日リリースです!




BEYOOOOONDSも、たとえ言葉がわからなくても、海外の方にも楽しんでいただけるパフォーマンスができるようになれたらいいな~って思います。




そして!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/08e0e088fc6d93ce16f566995afd39ab438cdf4a




アルバムの発売記念のイベント、

ランダムチェキサイン&握手会イベント


の開催が決定しました!!



10月5日!


SHIBUYA TSUTAYAさんで行います!!




チェキサイン会は初めて!

楽しみだなぁ~♡




たくさんの方とお会いできたら嬉しいです!




待ってます♡











高瀬くるみ♡