ゆっはーふんわりウイング



いつもたくさんの
いいねとコメント
ありがとうございますチョキハート
わーい



今日のゆパシャカメラキラキラ







昨日は
アンジュルム 2019秋
「Next Page」
〜勝田里奈卒業スペシャル〜
を見させて頂きましたっイエローハート





「とっておきのオシャレをして」
見ましたか?
可愛くて素敵で何度も見たよニコキラキラ


本当にオシャレな勝田さんに
ピッタリな曲ですねパー



ハロフェスのチーム対抗歌合戦
ゆはの衣装
勝田さんがコーディネート
して下さったんですハート


おへそが( ゚▽゚)/コンニチハしてる  笑
けどすっごぉーくお気に入りの衣装だったの星


お話しする機会は少なかったですが
いつも笑顔で挨拶して下さってとっても嬉しかったです
スタイル抜群で本当にオシャレでいつも
見てましたチューリップ






スマイレージさんが可愛くて
大好きで可愛い曲を歌う時にはいつも
動画を見て研究してるのOK





春には
「旅立ちの春が来た」
を歌って新たな気持ちにガーベラ


夏には
「ドットビキニ」
でテンションが上がって船


秋には
「新しい私になれ!」
を聴いて新しい私に挑戦しちゃったり 笑


冬になると
「寒いね。」を口ずさむよグラサンルンルン
実はゆはの十八番🎤ウフフ




これからも
スマイレージさんの曲
アンジュルムさんの曲
たくさん歌っていきたいですあしあと




勝田さん
ご卒業おめでとうございます星





そして
橋迫が
凄く堂々としていて
輝いていて
ゆは姉はビックリ!!!!



凄く素敵だったなハート


ゆはも
橋迫に負けないように
成長していくぞ~グー







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん




ユハえもん

注意オリジナル道具注意




テッテレー

キラキラキラキラキラキラ頑張りなカメラキラキラキラキラキラキラ

(このカメラで写真を撮ると

勝田さんのようにオシャレに変身出来る。)





欲しいぃぃーーーーー

ゆはも勝田さんみたいに

オシャレになりたいよハート



˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





アップトゥボーイさん

での

オフショットカメラキラキラ






照れるゆはにやり






今日も1日((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ