私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/





いいね!コメントありがとうございます‪‪❤︎‬


コメント全部読みました!!



コメント読むの楽しいです!!笑い泣きラブラブ


皆さん、ありがとうございます!!







さやとの写真イエローハート





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は!!



パシフィコ横浜 国立大ホールにて行われた

アンジュルム 2019秋
「Next Page」
〜勝田里奈卒業スペシャル〜

を見に行かせていただきましたキラキラ




勝田さん、
ご卒業おめでとうございます



アンジュルムさんのステージ、
最初から最後まで
カッコよかったです!!‪‪❤︎‬


1人1人の声の違いが
良い感じにマッチしてて、
ソロのパートもユニゾンも
聴きいってしまうなぁ〜と思いました!!


最初の曲で
横1列で踊っていた時の振り付けが
ピタッと揃っていて、
すごい!って思いました!!


アンジュルムさんの
パワフルなパフォーマンスが大好きです


アンジュルムさんが
パフォーマンスをしていると
すごくオシャレだなと思うんです!!

伝わるかな??!


本当にカッコイイです!!キラキラ




ここ、上國料さんの声が
本当に本当に大好きなんですラブラブ

透き通った綺麗な声で、
本当に大好きです!!


1度でいいから
上國料さんの声になってみたい!!キラキラ




そして、

憧れの先輩の佐々木莉佳子さんイエローハーツ


本当に本当にカッコよかったです‪‪❤︎‬


どこにいるかすぐ分かるような、
存在感のあるパフォーマンスで
いつも魅入ってしまいます、、!!




あと川村文乃ちゃんの髪の色、
めちゃめちゃ可愛かった〜ラブ



他にも感想、
書ききれないくらいたくさんあります!!




そして!!


勝田里奈さんキラキラ


勝田さんが案を出したという最初の衣装が
とってもカッコよかったです‪‪❤︎‬


笑顔でパフォーマンスしている姿が
印象的でした!!


メンバーの皆さんへの愛が
たくさん伝わってきて、
素敵だなと思いました‪‪本命チョコ




改めて、
勝田さんご卒業おめでとうございます❁




勝田さんのブログの写真が
いつもオシャレで!!
素敵だなぁって見てますハート

カメラのアプリを
教わりたいです、、!!笑



そして、

自分のやりたいことが明確にあって、
それに向かって突き進む姿が
カッコイイなって思いましたキラキラ



勝田さんの未来が
幸せいっぱいでありますように‪‪クローバー
 




。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





皆さんにお知らせ!!




11月6日(水)、
渋谷TSUTAYA O-EASTにて行われる


というイベントにBEYOOOOONDSも
出演させていただくのですが、


チケットの先行予約を
9月29日(日)まで行っています!!


9月29日(日)23:59まで!!注意




他のアイドルグループさんも出演させる、
対バンイベントっ!!


BEYOOOOONDSの魅力を
たくさんの方に知っていただけるように、
頑張ります!!!!!グー



皆さん、ぜひお越しください!!ブルーハーツ





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.




今日は勝田さんの卒業公演ということで、

オレンジのアイシャドウに
オレンジのリップに
オレンジが入ってるイヤリングにしましたダイヤオレンジ


写真じゃあんまり伝わらないね笑













最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょうブルーハーツ





ラッキーアイテムは、

‪‪❤︎‬おしゃれ‪‪❤︎‬






明日も素敵な1日になりますように❁






そして最後に
唐突のりかのソロショット♡




めちゃめちゃ可愛いでしょ照れピンクハート

って何故かここが自慢げ。笑


いつでも可愛いりか様ですグッ


りかが登場している
「B.L.T.」さんが昨日発売になりましたね!


きっと可愛いだろうなぁーー!!







それではっ


おやすみなさい流れ星








前田こころでした〜ʚ♡ɞ