私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは流れ星




いいね!コメントありがとうございます❁


コメント全部読みました〜






皆さん!!


アップトゥボーイ
 2019年11月号

GETして下さりましたか〜??キョロキョロ



西田汐里ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、
前田こころの3人で掲載していただいています‪‪❤︎‬


外でした撮影のオフショットを
BEYOOOOONDSオフィシャル
Instagramにupしたので、
ぜひ見て下さい!!目ラブラブ



そして!




これは、おやすみショットzzz



そしてそして!!


にしちゃんの可愛いショットグラサンハート

お団子似合ってるよね〜!!‪‪❤︎‬



ということで!!

オフショットでした〜!!拍手




この「アップトゥボーイ 2019年11月号」にて、
BEYOOOOONDSの
ミニブックも付いてきます!!

みんなメンバーカラーの
バンダナをつけてるんですっ虹




ハロー!プロジェクトが盛りだくさんなので、
皆さんGETして下さいね〜!!⸜❤︎⸝‍



モーニング娘。'19の
小田さくらさん、牧野真莉愛さん、
横山玲奈ちゃん、森戸知沙希さんの
表紙を目印に探してみて下さい!!キラキラ


チェックよろしくお願いします!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





急なんですけど、笑

目をつむって
メンバーの名前を打ってみたいと思います笑い泣き

ただやってみたいだけ笑



行きますよ〜グー




いちおかれいな

しまくらりか

にしだしおり

えぐちさや

たかせくふみ
まえだころ

止ま旧ね

おかむらみなみ

のこももひめ
ひらみよ


こばやしほとか

さとよしうたこ




CHICA#TETSUパーフェクト!!キラキラ



雨ノ森あたりから
よく分からなくなってきてる笑



自分の名前も打てない結果に、、



ゆはねは、もう原型をとどめてないハッ

変換を押しちゃってたみたいです、、笑



のこももひめ
ってなんか可愛い笑い泣き



ひらみよ、、

まえここ的なあだ名かな笑




さとよしうた、、こ笑

うたこになっちゃいました笑い泣き

うたこ〜


笑笑



みんなごめんねお願い

目をつむってもちゃんと打てるように
訓練します。笑




皆さんもぜひやってみて下さい!!笑


ぜひコメントで待ってますグッ





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





皆さんにお知らせですパーブルーハート




NACK5さんにて
10月から新番組が始まります!!



金澤朋子のVivid Midnight


❁パーソナリティー❁

金澤朋子さん

BEYOOOOONDS



毎週土曜日24:00〜24:30放送!!


10月5日(土)よりスタートします!!キラキラ




BEYOOOOONDSも
パーソナリティーとしてラジオが出来るのが
とっても嬉しいですぐすんラブラブ



金澤さんがいらっしゃるということで、
すごく安心だなって思います❁



頑張ります!!グー



ぜひチェックよろしくお願いします!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.





いつここʚ♡ɞ



耳が出ちゃうのは仕方ない。笑



耳が前に向いてるから、
よく耳聞こえやすそうだねって言われる〜

実際どうなんだろ笑い泣き


よく分かんない!!





あ!!


今日は、高瀬くるみちゃんが
ハロショ千夜一夜トークイベントですねグリーンハーツ


くるみんおつかれ〜!!


って、まだ終わってないよね!



2公演目もがんばれ〜パンダグリーンハート



見に行くよ〜って方は、
楽しんできて下さいね〜♪








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょうブルーハーツ





ラッキーアイテムは、

ダイヤオレンジオレンジダイヤオレンジ



明日は、アンジュルムの
勝田里奈さんの卒業コンサート❁




明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬






おやすみなさい( ´-` ).。oO






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ