皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は!




Hello! Project 研修生発表会 2019 9 ~煌~




愛知県公演!!




研修生発表会、最終日でした~(o^^o)







名古屋の皆さん!


楽しんでくださいましたか~??









今回の発表会はね、いろんな系統の先輩の楽曲をパフォーマンスさせていただきました!!





可愛い系ラブラブ



『大きな愛でもてなして』



カッコイイ系雷



『ブギウギLOVE』




などなど、、、





曲によって、色々な表現、表情が出来てとても楽しかったです!!






そして、アルバムの握手会にも、沢山の方が遊びに来てくださいました(o^^o)




嬉しかった~(^^)




全員握手って、一人一人と長く話すことはなかなかできないけど、でも、その分、沢山の方とお喋り出来る。




限られた時間ではあるけど、少しでも感謝の気持ちだったり、ありがとうの言葉を伝えられてたらいいなーって思います!!





また握手会も出来たらいいな(^^)







次に愛知県に来るのは、

『メ~テレ ウルフィまつり 2019』です!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/d6138432b7a0a3a7fbbddea02cadb1a4f109c965/



9月29日!!



愛知県の皆さんも、近辺にお住いの皆さんも、そうじゃない皆さんも!



またお会いできるの楽しみにしてますっっ





そして!


BEYOOOOONDS、11月27日にファーストアルバムが発売となります!!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/10954/



「BEYOOOOOND1St」

(読み:ビヨーンズファースト)



沢山の方に手に取っていただけるような、素敵なアルバムになるよう、頑張ります!!








明日は!!!



高瀬くるみの千夜一夜!!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/060d33ee4a459a2554f07752d510d854466bf440



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ秋葉原店さんで行われます!


そして、大阪店さんの方で中継放送も行われます!!





ぴゃー



緊張してきたぁぁ。。。




高瀬のこと、たくさん知ってもらえるイベントになると思われます!!!



当日飛び込みでも構いません!!



是非遊びに来てください♡









待ってます♡












高瀬くるみ♡