私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは〜




いいね!コメントありがとうございますぽってりフラワー

コメント全部読みました!!






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は!!


9月22日!!



里吉うたのちゃんのお誕生日です誕生日ケーキ‪︎♡


うー、おめでとう!!乙女のトキメキ



うーはいつも優しくて、
メンバーみんなを
甘やかしてくれますにやりラブラブ


いつも、
うーと一緒にメンバーを
「かわいい〜♡」っていうのが日課笑い泣きピンクハート


これからも
メンバーのことを愛でていこうね
って約束しましたグッ‪‪笑
 

うーちゃんからはいつも、
BEYOOOOONDSのことが
大好きでいてくれてるんだなってことが
すごく伝わってくるんです!!


本当にみんなへの愛が
いつもたくさん伝わってきて、
とっても嬉しいです照れピンクハート



うーちゃんのそういうところが
ここは大好き!!!!!


19歳になったからって
泣くのをこらえなくていいんだぞぉ〜ニヤリ‪‪❤︎‬



これからもよろしくね!!


うーちゃん大好きよ〜ラブラブ




素敵な1年になりますように乙女のトキメキ









。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





明日は!!


Zepp Nagoyaにて


があります!!ふんわり風船星




明日で千秋楽です!!びっくり


ここまであっという間で!

すっごく早かったなぁ〜、、



毎公演、終わったあとは

「はぁ〜楽しかったぁ〜キラキラ

ってなるんですっ!!‪‪❤︎‬



たくさん踊って歌って汗かいて、
幸せだなぁ〜って思います!!



明日も
そんな大好きなライブが出来る!!ラブラブ


全力で頑張ります!!グッ




来て下さる皆さんも、
全力で楽しんで下さいっ!!


皆さんにとって、
素敵な時間になりますように乙女のトキメキ





ハロプロ研修生に
新しく加入したメンバーとの写真を〜カメラ




江端妃咲ちゃんふんわりウイング


京都府出身の中学1年生!!乙女のトキメキ


きさきちゃんは、
袖で待機してるところが一緒で
本番前に、頑張ろうね
ってハイタッチしてますハート


BEYOOOOONDSのメンバーとも
たくさん話してて、
すごく人懐っこい印象キラキラ


八重歯が可愛いです‪‪❤︎‬



憧れの先輩は、

イエローハート佐々木莉佳子さんイエローハート
だそうです!!


わぁーーー!!

ライバルだぁーーー!!
(↑いやなんの笑)



佐々木さん大好き度は負けませんグー






明日は本番前に、

BEYOOOOONDSファーストアルバム
BEYOOOOOND1St
の発売記念イベントとして
握手会があります!!パーブルーハーツ



本番は、
14:30〜17:30〜

握手会は、
13:30〜16:30〜

となります!!



アルバムのレコーディングを
ここ最近やっているのですが、

あ!!

今日は、初回限定盤Bに入る
ドラマCD
のレコーディングをしましたキラキラ

きっと皆さんも気になってるかなキョロキョロ



そんな感じで、
アルバム発売に向けて
着々と準備をしております照れピンクハート



きっとBEYOOOOONDSらしい
アルバムになると思うので!!



皆さんぜひ!!

楽しみにしていただきたいですっ!!


明日の握手会もお待ちしています!!


発表会もお待ちしています流れ星





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.





なつとお散歩ひまわり


これは、きのここねっ



なつ自由人すぎて、

あ、

人じゃない。笑


自由犬?すぎて
あっち行ったりこっち行ったり
走ろうとしたり
大変よーーーーー笑


でも楽しい照れイエローハート

 







最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょうふんわりウイング





ラッキーフードは、、、


えびふりゃーーーーー!


エビフライ美味しいよね!!

名古屋といえば、
エビフライ!!キラキラ

食べたいなぁ〜




明日はゆはの地元ね!!ふんわりウイング

ゆはねおかえり〜だね!!





明日も素敵な1日になりますように乙女のトキメキ






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ