私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは流れ星






昨日のブログも
いいね!コメントありがとうございました❤︎

コメント全部読みました!!






皆さん!!




今日発売になった、

アップトゥボーイ 2019年11月号

GETして下さりましたか〜??




西田汐里ちゃん、山﨑夢羽ちゃん、
前田こころの3人で
7ページ掲載していただいていますピンクハートハートブルーハート



BEYOOOOONDSの
ミニブックも付いてきますっ!!キラキラ



まだだよ〜って方は、
ぜひGETして下さいね❁





そしてぇえええ!!!


皆さん!!


昨日の
ラグビーワールドカップ2019日本大会
ご覧になりましたか〜!!?ラグビー



ここはテレビで
リアルタイムで見ました!!目



日本!!日本

おめでとうございます!!キラキラ



ものすんごく熱い試合で!!炎



家族と一緒に見ていたのですが、

「頑張れぇええ!!」

「いけぇええ!!」

「うぉおおおお!!」

という感じで
前田家も盛り上がっておりました笑い泣きラブラブ



選手たちがぶつかり合い、
パスを繋ぎ、駆け抜ける姿、
とってもカッコよかったですキラキラ


パスを繋げて
ゴールへ駆け抜ける姿が印象的で、

きっと仲間同士の
信頼関係が大切なんだろうなと思いました!


今まで
あんまりラグビーの試合を
じっくりと見る機会がなかったのですが、

昨日の試合を見させていただいて、
ラグビーって楽しいなぁと思いました!ラグビー❤︎



皆さんも一緒に応援しましょ〜!!グー





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は!!



西武園ゆうえんちにて行われた
秋の交通安全フェスティバル」で、

所沢警察署の1日警察署長
清野桃々姫ちゃん前田こころの2人で
務めさせていただきました!!






 

そして、
ひめちゃんのソロショット\‪❤︎/





ひめちゃん
めっちゃ似合ってて可愛いですハート









所沢警察署の皆様、
ありがとうございました!


そして、
来て下さった皆さん、
ありがとうございましたブルーハーツ




今日は最初、
雨の予報だったのですが、、傘


皆さんが

#晴ノ森なりますように

と願って下さったおかげで!!?


晴ノ森になり!!晴れ

「交通安全フェスティバル」を
無事に開催することが出来ましたぁ〜キラキラ



きっとここたちが願ったから
天の神様に気持ちが届いんだねっ!!グッ

うん!きっとそうだ!笑


てるてる坊主作って下さった皆さんも、
#晴ノ森になりますようにって
願って下さった皆さんも、

本当にありがとうございましたハート




1日警察署長
をやらせていただくことが決まった時から、
ずっと楽しみにしていました!!キラキラ


本当に光栄な事だなと思います、、!!



今日の「秋の交通安全フェスティバル」を通して、
交通安全について
改めて深く考えることが出来ました!


しんちゃんとおねえさんの劇も
すっごく分かりやすくて
楽しかったですよねっ!!チューリップ


来て下さった皆さんも
挨拶とか返事とか大きい声でして下さり、
嬉しかったです!!❤︎


そういうところが
素敵だなと思います!!グッ


BEYOOOOONDSを応援してる下さる皆さんは、
いつも明るく元気で最高です!!キラキラ



皆さんにも改めて
交通安全について考えるきっかけに
なってたらいいな!!



今日来て下さった皆さんはぜひ!!

自分が交通安全に
気を付けることはもちろん!


ご家族の方、お友達、
会社の同僚、近所の方、
学校の先生、周りにいるたくさんの方に
広めていただいて、


一人一人の意識で
事故を軽減出来ると思うので、
たくさんの方が、交通安全に
気を付けられるようになったらいいなと思います!


私も今まで以上に
より一層気を付けていきます!!



少しでも事故が減りますように。




今日は、

1日警察署長をやらせていただいたり、
警察署長の制服を着させていただいたり、
パトカーに乗らせていただいたり、

とても貴重な体験が出来ましたキラキラ








改めて!!

所沢警察署の皆様、
来て下さった皆様、
ありがとうございました!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.


BEYOOOOONDSのオフィシャル



もチェックよろしくお願いします!!目ブルーハーツ




宮崎由加さんが
Twitterを開設されましたね!!


BEYOOOOONDSのTwitterを
宮崎さんがフォローして下さりましたハート

ありがとうございます!!❤︎









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう流れ星




ラッキーアイテムは、

お水タラー





明日も素敵な1日になりますように‪‪❤︎‬




おやすみなさい( ´-` ).。oO





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ