みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっっっごく嬉しいです💓






今日は!



何の日でしょうか??




🇯🇵




そうです!!





今日



🇯🇵ラグビーワールドカップ2019🇯🇵



開幕しました💓💓💓💓💓







今は



🇯🇵日本vsロシア🇷🇺



の試合中です💓💓💓💓💓




お仕事が終わった瞬間、携帯電話を開いてみたら…!!




日本がリードしてる💓💓💓💓




2015年の南アフリカ戦では、はこれくらいの時に日本が大逆転したからラブ



まだまだ結果は分からないけど…




頑張れ日本🇯🇵💓💓💓💓💓




早くプレーが見たいです💓💓💓💓








どっちのチームも頑張れ!!


とか

もし、応援しているチームが負けてしまっても


いいプレーが見れてよかった💓💓💓




って思えるところがラグビーのいいところだと思います💓💓💓💓




幼稚園くらいの時は、多分ルールわかってなかったと思うけど、それでも観てて楽しかった気がする爆笑



だから、ルール分からないから観てない!!




って方がいたら是非観てほしいなぁ💓💓💓💓





ラグビー好きの人に悪い人はいないからチュー




世界中の人がラグビー好きだったら平和だろうなぁって思います💓💓💓💓💓







🎀みいみのお話🎀






そして!!



ブログを書いている間に試合終了!!!





日本勝利!!!!





きゃーーーーーー💓💓💓💓💓















明日は


🇦🇺オーストラリアvsフィジー🇫🇯






岡村家は、いつもワラビーズも応援してるんです💓💓💓💓💓




だから、明日も楽しみいみ💓💓










それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓