みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

すっっっごく嬉しいです💓








みなさん!!




ハロ!ステは見て下さりましたか??






https://youtu.be/NDsLJ-ywuqA




(まだ見てないよ!!って方はこちら↑💓)




BEYOOOOONDSは


11月27日(水)に


BEYOOOOOND1St」


というファーストアルバムをリリースさせていただきます💓💓💓💓💓




そして、そのアルバムの中に…




CHICA#TETSU



雨ノ森 川海



そして!!



平井美葉ちゃん

小林萌花ちゃん

里吉うたのちゃん



の曲も収録されます💓💓💓💓💓




(まあでも予定だからね…)



グラサン💓





もちろん、CHICA#TETSUと雨ノ森 川海の曲がいただけるのはとっても、とっても嬉しいんですけど、



美葉ちゃんほのぴうーちゃん



の楽曲ができるということで💓💓💓💓💓




とっても楽しみいみです💓💓💓💓💓




3人の歌声がすごく大好きなんですよ💓💓💓💓



みんな個性的な歌声で💓💓💓💓💓



それで、すっごく上手で💓💓💓💓💓 



だから、3人の歌声を早く堪能したいです💓💓💓💓💓💓💓



みなさんも楽しみいみにしていてください💓💓💓💓💓💓💓




あ、



CHICA#TETSUと雨ノ森 川海の楽曲も楽しみいみにしていてくださいね💓💓💓💓💓





11月は舞台もあるし、アルバムのリリースもあるし💓💓💓💓💓



充実しそうな予感💓💓💓💓💓







🎀みいみのお話🎀





髪の毛巻きまきしてみたのに、雨でどこかへ行ってしまいましたえーん



のお写真


















10月18日ランドマークホールで行われる



BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 岡村美波バースデーイベント2019



申し込み締め切りは、

9月20日12時です💓💓💓💓



是非お越しください💓💓💓💓💓






それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓