皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




皆さん、今日はどうお過ごしでしたか??



三連休が終わった火曜日



皆さん、お仕事とか学校とかですかね??



お疲れ様です(^^)






高瀬は、今日は、お仕事が1つありました。



お仕事の後は、少し街を歩いてみました。


ただ歩いただけだけど、リフレッシュになった気がします。




人間は、1日10分ボーっとする時間が必要みたいです。




頭を休ませるのも、リフレッシュになるのかな?





皆さん、ボーっとしてますか??





また、皆さんのリラックス、リフレッシュ方法はなんですか??







ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃん



昨日の発表会でも思ったんだけど、高瀬、かなみちゃんの驚いた顔とグイグイくる感じが好き(^^)♡



あとね、ちょっとした言葉のチョイスが独特で面白いの。



多分頭が良いから、いろんな言葉を知ってるんだと思うんだけど、チョイスの仕方が面白いの!笑笑



昨日も無事爆笑させられました。←





Hello! Project 研修生発表会 2019 9 ~煌~


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/baeb14f59a6e0f4fd606c61ac34acb907f12cd2d/


ラストは23日Zepp Nagoyaでの公演!!



名古屋で待ってるよ♡




そして、石栗奏美ちゃんもメンバーのハロプロ研修生ユニットのみんなとは、イベントもご一緒させてもらいます!!



http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/ed5f9c6f57c0badc7c29ad0f3495e3fa923e40db



北海道でのイベント!


かなみちゃんの出身地でもあります!!



アイドルフェスへの出演は、ちょっと久しぶりっ



楽しみだ~♡






そして!


演劇女子部

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』


http://gekijyo.net/performance/reborn13/



11月14日~24日まで、

こくみん共済coopホール/スペース・ゼロにて上演されます!!





🐼キャスト先行🐼



受付期間は、9月19日(木)の23時59分まで。

お1人様 1公演につき4枚までとなっています。



👇受付URL👇


https://w.pia.jp/t/reborn13/ 




キャスト先行でご予約いただくと、

非売品ブロマイドの特典が付いてきます!




そしてなんと!!



今日、、、





台本が手元に来ました!!!!






高瀬の読んだ感想は、、、



『なるほど』



です。←






この作品は、前作があるものです。



前回は、『リボーン~命のオーディション~』というタイトルで、モーニング娘。さんを中心とするキャストさんで上演されていました。





もちろん、私の役、【明智光秀】も前作の役として存在していたわけです。




その時の明智光秀さんと、どうイメージを変えていくか、どう自分の色に染めて行こうか、、、、



と、頭の中が今、フルスピードでぐるぐるしています。笑




高瀬くるみ明智光秀を演じられるように、頑張ります。




よかったら是非、観に来てください!





高瀬くるみの千夜一夜が開催されます!


http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/060d33ee4a459a2554f07752d510d854466bf440


お芝居に関することとか、なかなか語る機会がなかったけど、少しはお話しできたりするのかなぁ??


是非ぜひ、お仕事帰りとかに立ち寄っていただけたら嬉しいです(^^)









三連休明けの今日、お仕事とか学校とかの合間に、高瀬のこと思い出してくれてたら、嬉しいな〜なんて。。。














高瀬くるみ♡