私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ






 


こんばんは❁






いいね!コメントありがとうございます!!

コメント全部読みましたブルーハーツ







昨日は涼しかったのに、

今日はお昼ぐらいは
ちょっと暑かったみたいだね〜アセアセ



ここは朝と夜しか外に出てなかったから
秋服で丁度良かったグッ



温度差難しいねぇバイキンくん



上着とかで調節して、
風邪引かないように気を付けようね!!





BEYOOOOONDSは今日、
黒の服が多かった!!

気がする!!


半分くらい黒っぽい洋服だった!!


ここも黒の服!!グッ


黒のトレーナーに黒のタイトスカートで、
ブラックコーデにしました❤︎


写真は〜

ないです。笑笑


撮りたかったけど、撮れなかった!!えーん


また着たら撮ります!!






あとねーーーーー!!


今日、ひめみい
お揃いのワンピース着ててラブ


朝から癒されました❁



2人の写真撮りたかったんだけど、
撮れなかったのぉ〜

泣き〜えーん


皆さんにも見せてあげたかった!!


本当可愛かったラブラブ


朝からみんなで
「かわいいねぇ〜」ってしてました!笑



メンバーのみんなと会うと
いっつも癒されてます照れピンクハート





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は〜

岐阜市文化センターにて

盛りだくさん会がありましたっ!!乙女のトキメキ




岐阜県にBEYOOOOONDSだけで
お邪魔させていただくのは初めてだったので、

朝からワクワクしてました〜おねがいラブラブ




今日は朝にInstagramを更新したので、
まだ見てないよ〜って方は、ぜひ見て下さ〜い目

ゆはここ浅草デートの写真をUPしたよ!!


↑ここから!!




今日も昨日に引き続き、
Go Waistの衣装でした〜ダンベル筋肉






今日の盛りだくさん会が終わって、

残りは10月22日の
大阪のみとなってしまいましたぐすん


もうあと1日しかないんだ、、タラー


ってことは、

BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル

発売記念イベント

があと1日で終わっちゃうということか、、、


5月から始まった1stシングル発売記念イベントが
終わりを迎えるというのは
すごく寂しい気持ちでいっぱいですえーん



本当に本当に楽しくて!!

あっという間だったなぁ〜



このリリースイベントで
たくさん応援して下さる皆さんに出会えて
たくさんの思い出が出来ましたキラキラ



もうメジャーデビューシングル発売記念イベント
と名前がつくことは一生無いと思うので、

最後まで全力で楽しみたいと思います!!グッブルーハーツ





明日は!!



がZepp Tokyoにて行われます!!流れ星



そして!!


明日から1stアルバム「BEYOOOOOND1St」の
発売記念イベントも始まります!!乙女のトキメキ



本番の1公演目は15:00から、
2公演目は18:00からあるのですが、

握手会は本番前の
14:00からと17:00からとなります!!注意



記念すべき
ファーストアルバム発売記念イベントの
キラキラ第1回目キラキラ


皆さんぜひぜひぜひ!
お越しください!!

お待ちしています




研修生発表会、
めちゃめちゃ楽しみです!!グー


ハロプロ研修生に
新しく加入したメンバーもいるので、
初めて会うよ〜って方も
いらっしゃると思うので楽しみですよねっ!!ラブラブ



前のブログで
広本瑠璃ちゃん、橋本莉々花ちゃん、
橋田歩果ちゃん、西﨑美空ちゃんの
4人を紹介しました!!



今日は〜






平山遊季ちゃんふんわりウイング



神奈川県出身の中学1年生!!乙女のトキメキ


 
ゆきちゃんは、
お顔が大人っぽい印象!!

美人さんですね❁



ゆきちゃんの憧れの先輩は
小田さくらさんと段原瑠さんだそうですまじかるクラウン


歌姫のお2人が憧れということで、
ゆきちゃんの歌声も聞いてみたいなって思いました!




明日の研修生発表会も
たくさんBEYOOOOONDS、
そして前田こころの魅力を届けられるように
全力で頑張ります炎



来て下さる皆さん、
一緒に楽しみましょーー!!ブルーハーツ


お待ちしてます!!




グッズもぜひGETして下さいっ!!ハート







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう流れ星




ラッキーアイテムは、

ブルーハートシーブルーブルーハート






明日も素敵な1日になりますように❤︎





おやすみなさい( ´-` ).。oO







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ