私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









こんばんは





いいね!コメントありがとうございます!!


コメント全部読みましたラブラブ





今日も涼しくて!!

また秋を感じたよ紅葉



今日はメンバーも秋服になってて!!

秋だなぁ〜って思った!!



あ!!

でも、さやみい
まだまだ元気に夏らしかったけど!!笑い泣きイエローハートピンクハート


いつも元気な2人♡





ここは、今日は長袖着た〜!!






ハルカンゴールが
着やすい時期になってきたイエローハート


秋はたくさん着るぞー!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日は、

ベルサール渋谷ファーストにて

盛りだくさん会がありました〜義理チョコ




BEYOOOOONDSの部屋もあったよ♪


今日もたくさん似顔絵描きました〜鉛筆


たくさんの方が並んで下さり、、
すごくすごく嬉しいですぐすんピンクハート



似顔絵は記念に残るので、
ぜひ皆さんお越しください!!キラキラ



今日のラッキーアイテムは、
似顔絵だから
来てくださった皆さんは
ラッキーになったはず!!グッ


皆さん、なにかラッキーなこと
あったかなぁ〜??キョロキョロ


ここはぁ〜

リップの発色が良かったこと!!くちびる



BEYOOOOONDSの部屋
来れなかったよ〜って方は、

ぜひここの似顔絵でも書いて下さいてへぺろラブラブ


もう夜だけど、、、
あと少しの今日!!

ラッキーなことあるかも?!キラキラ




そしてーー!!



握手会にチェキ会にサイン会!!


全部全部楽しかったぁ〜ハート



来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!





あ!!


今日はね!!


「Go Waist」の衣装でした〜!!筋肉





❤︎うーここ❤︎



盛りだくさん会では
初めてこの衣装着た!!


メンバーカラー入ってるのが
嬉しいんです!!ブルーハート



メンバーカラーのもの、
やっぱり集めちゃうんだよね〜笑い泣き

今、イヤホンもシーブルー使ってるよグッ



皆さんもぜひ
たくさんシーブルーを身に付けてください照れブルーハート





明日は、岐阜市文化センター
盛りだくさん会っ!!


岐阜県にBEYOOOOONDSだけで
お邪魔するのは初めてかなっ?!びっくりピンクハート


楽しみだぁーーーーー!!



明日も楽しむぞ!!



来て下さる皆さん、
お待ちしています!!ハート





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





皆さんにお知らせパー



9月21日(土)10:30〜
所沢西武園ゆうえんち特設ステージにて
交通安全フェスティバルが開催されます!!キラキラ


清野桃々姫ちゃん前田こころ
1日警察署長としてお邪魔させていただきます!!


ぜひ皆さんお越しください!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.




今日は9月14日、
高橋愛さんのお誕生日ですねイエローハート


高橋さんおめでとうございます誕生日ケーキ



ハロプロ研修生の頃に
演劇女子部「僕たち可憐な少年合唱団」で
お世話になりましたキラキラ


高橋さんの演じるソフィアは、
ここ演じるヨハンのお母さんだったんですおねがいラブラブ


舞台でたくさんのことを学ばせていただけて、
本当に大切な経験になりました!!



高橋さんにとって、
素敵な1年になりますように流れ星









この舞台の本番期間に
にしと撮った写真グラサンハート


この時からにしは頼れる存在で
ずっと大好きです❤︎
 








最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょうグッ





ラッキーアイテムは、

明日もやっぱり似顔絵?!ブルーハーツ






明日も素敵な1日になりますように





おやすみなさい( * _ _ ) z z Z






それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ