私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ











こんにちは!!

こんばんは!!






昨日のブログもたくさん
いいね!コメントありがとうございます!!

コメントまだ読めてない!!

あとで読みますハート






昨日の撮影では
こんな衣装を着たよ〜!





 秋っぽい感じ紅葉


このワンピース
めっちゃ可愛かったんですよ!!ラブラブ


あと頭には水玉のバンダナ?をつけて!


女の子らしい感じになっておりますグッ




皆さん楽しみにしていて下さい!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





皆さんにお知らせ!!キラキラ



昨日YouTubeに公開された
にて発表になりました、、!!




なんと、、!!



ファーストアルバムの発売が
決定しましたー!!!!!ブルーハート




アルバムのタイトルは、、、

BEYOOOOOND1St
(ビヨーンズファースト)


11月27日(水)発売!!




まさかこんなに早く、
アルバムを出すことが出来るなんて

まったく想像していなかったので
すごくビックリしました!!ハッ


すごくすごくすごく
嬉しいです!!!!!ぐすんピンクハート



BEYOOOOONDSの曲が増えるということで
楽しみでしかないっ!!



17〜18曲収録される
フルアルバムとなります!!


初回限定盤Aは、
MVやドキュメント映像を収録したBlu-Ray付き、

初回限定盤Bは、
Disc2ドラマCD(予定)付きとなります!!



詳しくはこちらから!




とっても豪華!!キラキラ


皆さんぜひ!
楽しみにしていて下さい!!照れハート





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.






ʚ♡ɞ


↑このハートに羽をかくマークは
前田家のマークなんですキラキラ


ここが生まれる前から、
というか兄が生まれる前から、

とうちゃんとままが使ってるマークラブラブ



兄の幼稚園の服にも
ʚ♡ɞのワッペンが着いてたり、

ここが幼稚園の時には
上履きの底に左右が分かるように
ʚ♡ɞのマークが書いてあったなぁ〜!


だからずっと使ってるマークなんだー!笑い泣きラブラブ


これからも使っていきますグッ









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあるでしょう恐竜くんピンクハート





ラッキーアイテムは、

太陽晴れ




太陽の光を浴びよーうキラキラ



今日!!

1時間くらい歩きました!!ランニング


たまには歩くのっていいなぁ〜って!ラブラブ


日焼けしないように
日傘さしながら歩いたけど、、

太陽の光りみると元気出ますよねっ!!グーキラキラ



でも1つ、、

眩しいんだぁああああもやもや


目の色素が薄いからなのか
眩しいと目が開けられなくなります笑


これ悩みガーン


どうしたらいいんだろ〜。



まーーーみんな眩しいよね!!グッ







明日も素敵な1日になりますように❁





まだ早いけど、、

おやすみなさい(-_-)zzz







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ