ゆっはーふんわりウイング


昨日もたくさんのいいねやコメント
本当にありがとうございます
ユハッピーニコキラキラ




今日、配信のハロ!ステで
発表されましたぁーチョキ




令和元年11月27日
BEYOOOOONDS
ファーストアルバム
「BEYOOOOONDS1St」
(ビヨーンズファースト)
発売決定!!!!!


夢がどんどん叶っていくよグー星


みんなに支えられて叶っていくよ


欲張りなくらい叶っていくよ


「ありがとう」と叫ばせてー


でも「ありがとう」じゃ足りないから
ゆはには歌しかないから
歌でお返しさせてくださいキラキラチョキ


たくさんの人に届くといいなー!!


今からとっても楽しみハート





この写真の様に
朝は眩しくていいお天気だったけど…








帰り道に…
突然の雨と雷…バイキンくん


1時間くらいコンビニの前でブルブルしてたの
(ドラエモーン笑い泣き)


そしたらね
傘に入れてくれようとして下さる方や
傘を貸してくれようとして
下さる方がいましたパーハート


こころの今日のブログにも書いてあったけど
優しい人がたくさんいる毎日に
本当に心が温かくなりました~拍手!!


そしてゆはもその温かさを当たり前に
返せる人になりたいと思ったよチューリップ







˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん



雷…おかしいなぁー…


テッテレー


キラキラキラキラキラキラお天気バンドキラキラキラキラキラキラ

(このバンドを頭に巻くと、巻いた人の気分に合わせたお天気(うれしい時は晴れ、悲しい時は雨、怒った時は雷など)になる。)



ゆは、とっても嬉しい気持ちだったのに…炎

きっと特報

(BEYOOOOONDSファーストアルバム発売)

にみんなが驚いたのかな!!雷





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚







昨日のゆはここ浅草デートのお写真だよピエロ



なんだか

可愛かったから

撮ってみた笑キラキラ




そして

おはしゃぎこころ








ゆは寝チョキ




((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ