皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼






まずは、

昨日のブログに、沢山の温かいコメント、

ありがとうございます。




皆さんの存在を再確認出来ましたし、素敵な皆さんに囲まれて、自分達は幸せものだなって感じました。









これからも

よろしくお願いします!!







そして!!!!



今日の『ハロ!ステ』

見てくださいましたか!?!?



https://youtu.be/nfdCl2yy1DA






なんと!


BEYOOOOONDSの!


ファーストアルバムが!


発売される事が

決定しましたー!!!






8月にメジャーデビューして、

11月にはアルバムリリース、、、、




想像していた以上に、物凄いスピードで、色々な事が起こって、ビックリしています。





でも、アルバムを出すと言うことは、

BEYOOOOONDSの楽曲が増える、

皆さんと一緒に楽しめる曲が増えるってことです!!





それは、凄く凄く嬉しいことです。





こんなにも早く、またリリースのお知らせをする事ができた事もまた、とても嬉しいことです。





アルバムリリースで、また皆さんに会える機会が増えるのかなって思うと、ワクワクが止まりません!





もし、BEYOOOOONDSに、高瀬に会いに来てくれるのならば、『ありがとう』を沢山受け取ってください!









アルバムリリースができるのも、応援してくださる皆さんがBEYOOOOONDSの勢いを作ってくださったから。






今のこの勢いを止めずに、大きく羽ばたいて、沢山の方に恩返しが出来たらいいなって思ってます!!






BEYOOOOONDS

アツく!頑張ります!!!



応援、よろしくお願いします!!




http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/10954/




11月27日リリースです!!




沢山の方に聴いていただける、気に入っていただけるアルバムになりますように。。。











高瀬くるみ、

『MBS ヤングタウン土曜日』に出演させていただきます!!



https://www.mbs1179.com/yando/



アルバムのお話も、出来たらいいなぁ~なんて思っていますので、是非、お便り、送ってください!!


待ってます♡





演劇女子部

『リボーン~13人の魂は神様の夢をみる~』


http://gekijyo.net/performance/reborn13/




11月14日~24日

こくみん共済coopホール/スペース・ゼロにて!!


こぶしファクトリーの皆さんと共演させていただきます!!





<キャスト先行>が始まりました!


9月19日23時59分までに下のURLからご予約いただくと、、、

なんと!非売品ブロマイドが貰えちゃいます!!


※お1人様 1公演につき4枚までとなっています。



⬇︎受付URL⬇︎

https://w.pia.jp/t/reborn13/ 



お芝居するの、楽しみ!!


早く稽古始まらないかなぁ~♡


素敵な作品になるように頑張るので、

是非ぜひ、観に来てください!!!











今日は、とある撮影をしてきました♡



秋服~♡



ベレー帽、、、



欲しくなっちゃった♡



高瀬は毎年、はベレー帽かぶりたくなりがちなんです。



ベレー帽な高瀬、どうですか??












高瀬くるみ♡