皆さんこんにちは!

高瀬くるみです🐼






皆さん!



なんと!!




BEYOOOOONDS

メジャーデビュートリプルA面シングルが、




ゴールドディスクの

認定をいただきました!!!






https://www.riaj.or.jp/f/data/cert/gd.html






応援してくださる皆様のおかげで、

『眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist』が日本レコード協会の基準を満たすことができました。





メジャーデビューが決まってからリリースまで、BEYOOOOONDSは12人でがむしゃらに走ってきました。




結果を意識するような余裕も無かったです。




でも、だからこそ、

12人という大人数のグループのメンバーが、同じ方向を見て、頑張ってこられたんだと思います。









そしてね、こうやって素敵な結果をいただくたびに、応援してくださる方の存在の大きさを感じます。




現実的な話、沢山の方がBEYOOOOONDSのことを気にかけてくれて、メジャーデビューシングルを手にとってくださったからこその結果です。





皆さんの存在がなければ、

私たちは成立しない。


と言っても過言ではありません。






素敵な皆さんに囲まれているからこそ、私たちは楽しく、自分達のやりたい事を出来ています。




『ありがとう』って言い過ぎたら、高瀬のありがとう軽いなって思われちゃうかもしれないけど、、、




本当に感謝でいっぱい、ありがとうでいっぱいです。





これからも、きっと高瀬は『ありがとう』を言い続けると思います。




自分の口で『ありがとう』が言えることの大切さを今回のリリースで知れたから。




でも、『ありがとう』を口で言うだけじゃなくて、自分達の行動やパフォーマンスでも、感謝の気持ちを返せたらいいなって思っています。





今回のリリースで、応援してくれる方にも色んな方がいる事を感じました。





良いことがあった人、悪いことがあった人、嬉しいことがあった人、辛いことがあった人、、、、



パートナーの方と来てくださる方やお子さんと来てくれる方、新しい命を宿した方、家族ぐるみで見に来てくださる方、、、、





今回のシングルのリリースイベントだけでも、色んな方々が遊びに来てくださいました。






どんな方にも、楽しんでいただける人に、グループになりたいと感じました。





たとえ、嫌なことがあっても、BEYOOOOONDSと一緒にいるときは忘れられる、気持ちが楽になる、皆さんにとって私たちが、そんな存在になれたら嬉しいな。













長々と書いちゃったけどさ、、、


今一番伝えたいことは





ありがとうございます!




そして、




これからも

よろしくお願いします!






以上!
















高瀬くるみ♡