私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは〜






いいね!コメントありがとうございます❁

コメント全部読みました〜!!






ここでさっそく!

嬉しいお知らせをさせて下さいピンクハート




なんと!!


BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル

「眼鏡の男の子/ニッポンノDNA!/Go Waist」が


ゴールドディスクに認定されました!!キラキラ




本当に本当に嬉しいですぐすんラブラブ




皆さんのおかげです❁


本当にありがとうございます!




これからもみんなで力を合わせて

全力で突っ走っていきますので、

よろしくお願いします!!炎






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日は!!



山﨑夢羽ちゃんと、

念願だった!!


浅草へ行ってきました!!ハート




ずっと行きたいねって言ってて、

今日ついに叶いました〜キラキラ


ぱちぱち〜




題して〜、、


ハートゆはここブルーハート
浅草デーーーーート


いぇーーーーーい!キラキラ




今日はインスタ映えならぬ、、

アメブロ映えする
ブログにしたいと思いますっ!!グッラブラブ



今日は100枚以上
写真を撮りました!!笑い泣き


なので!!
これからちょっとずつ載せていくと思いますが
よろしくお願いします!!てへぺろピンクハート




今日はね〜


なんと、、!!


浴衣を着たんだぁ〜♪







ゆはは紫の浴衣、
ここは赤の浴衣を着たよ!


それぞれ自分の
メンバーカラーが入ってる帯もした!!キラキラ





浅草寺に行って、

お願いごとをしたりお願い

おみくじも引きました!!



なんと、、!!


キラキラ大吉キラキラ


とっても良いことが書いてあって
嬉しかったです!!





そして!!


花やしきにも行ってきました!!ガーベラ



たくさんアメブロ映えしそうな場所があって
写真撮りまくっちゃった〜笑い泣きラブラブ




ゆはが撮ってくれた写真〜カメラ






虹がたまたま写ってたの!!びっくり


すごいよね!!虹ピンクハート



すっごく映えな写真キラキラ






アトラクションもたくさん乗った!!



ねーーー!!

聞いて下さい!!



ここの大の苦手の
あのアトラクションもやったよ!!


そう!!

お化け屋敷に入りました!!おばけくん



すごくない?!?!


ここが!!


お化け屋敷に入ったよ!!?ハッ


でも乗り物だったから、
2人で腕組んで
ずっと目つぶって耳塞いでたから

いつの間にか終わってて
なにがあったか分かんなかった笑笑



でも!!

入ったから克服ってことで!!グッ


ねっ!!






今日も1日楽しかった〜キラキラ



また、ゆはと
浅草行こうねって約束しました



ハートゆはここブルーハート
浅草デーーーーート第2弾

お楽しみに!!笑






。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




最後にもう1つお知らせが!!








1日警察署長を
やらせていただけるなんて、、!!


とても光栄です、、!!キラキラ


精一杯頑張ります!!



所沢警察署の皆様、
よろしくお願いします!









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!




最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことあるかもキョロキョロピンクハート




ラッキーミュージックは、

ハロプロ研修生の「Rainbow」虹






明日も素敵な1日になりますように





おやすみなさい( ´-` ).。oO







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ