みなさん、こんばんは〜♪


BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の

岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓


いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓

とっっても嬉しいです💓




今日は!!




J -MELO」さんの収録



MARQUEE VOL135」さんの取材



をさせていただきました💓💓💓💓💓




J -MELO」さんでは、May J.さんとお話しも

させていただきました💓💓💓💓💓












10月19日放送です💓💓💓💓



お誕生日の前日💓💓💓



是非、見てください💓💓💓








そして!



MARQUEE VOL135」さんでは、たくさんお話しさせていただきました💓💓💓💓



撮影もとても良い感じにしてくださって💓💓💓💓💓



みいみも見るのが楽しみいみです💓💓💓💓




発売日は、10月20日💓💓💓💓



こちらは、お誕生日当日です💓💓💓💓



是非手にとっていただきたいなと思います💓💓💓







お仕事とお仕事の合間に、カラオケに行ってきました💓💓💓💓💓💓




バースデーイベントで何を歌いたいか、自分の中で決まったので練習してきました💓💓💓




1時間だけだったけど、練習できてよかった💓💓💓💓💓








🎀みんなのお話🎀




台風、去ったみたいですが…



また台風のたまごが近づいてきているみたいです!!!



今年の夏は、全然台風なかったなぁ



なんて思っていたら、9月になって

台風シーズン台風




みなさん気をつけてくださいね💓💓








それでは(・ω・)ノ


おやすみいみ💓