今日も

お仕事、学校、だった👐

暇だった👐

風邪ひいちゃった👐

バースデーだった🎂💗

テンション上がったor下がった👐

✔眠すぎて杉田玄白です

 

など!

いろんなみなさん

おつピーチ🍑🍑です




BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海(RFRO

最年少中学3年生14

清野桃々姫です👸🍑💕

(🍑きよの ももひめ👸)



前のブログも

いいね👍コメント✍️リブログ💍

本当にありがとうございます😊


まだ読めていない方へっ👇🏻

🍑▶️押してね◀️🍑





ほげぇ!!!!!

たくさんコメントしてくれてありがとうございます😭💗


今から読むよおおお😭💗


ほんとに嬉しい





👇🏻ワダイカエマース👇🏻


今日は

Hello! Project 
研修生発表会 2019 9月 
~煌~
でしたあ✨

Zeep Namba!


感想は!
超楽しかった〜✨



めっちゃアツかったです!


新しい研修生の子も!
お披露目〜🤗🤗



今日は!



江端妃咲(えばたきさき)ちゃんと

撮りました💗


えばちゃん!

と呼び始めた🤗



笑顔がすっごく可愛い〜💗💗💗

こりゃぁ!

可愛い、💗笑


もっとおしゃべりしてみたいです✨






みなさん新しい子でどの子が気になったとかありましたか〜???


ひめはみんな気になってる✨




新しい研修生も沢山活躍してるようう🥳

東京公演、

名古屋公演もお楽しみにっ💗






今日は

先生方から「遠慮しないでどんどん前に出てきていいから!」とアドバイスを頂きました。


「研修生発表会」だから研修生のことも沢山見て頂きたいけど

BEYOOOOONDSもじゃんじゃん存在感を出していきます!!

見てもらえるように頑張ります✨





あ!あと今日ね

BEYOOOOONDSめがねが販売になって


BEYOOOOONDSめがねをかけて応援してくださっている方が沢山見られたのがチョー嬉しかったです💗


あ〜ビヨめがねかけてる〜って!笑


Oが5個ある分横に広いので左右の方に注意してくださいね⚠️🤗






あ!昨日言ってた

私のあの曲のあれ、、、って

分かりましたかね、、笑


どうでしたかーー!!!!!!!



ひめめっちゃ楽しかったです🥳




次の公演の日が早く来てほしいー!!!!!!






最後に!

ユリヤちゃん🖐

(松原ユリヤちゃん)


写真撮ろーって言ってみたんですけど

いや、可愛すぎる私はいらないな

ソロショットだ

と思って



ソロショットお願いしちゃった🤪


好きなポーズして〜って

お願いさせて頂きまして、、、

3回くらい悩んで

でも全部ピースしてくれました😳

ピースが好きみたいです✌️

きゃわきゃわ💗



とってもダンスも歌も上手で

すごいです😳




感想お待ちしてまーす🤗





👇🏻ワダイカエマース👇🏻




今日は台風でしたね⛈🌪⛈



みなさん大丈夫ですか???



なんか、パンダの名前みたいな台風来ましたよね!

リーリーとシンシン的なやつ!

今日はビヨメンとその話を沢山しました✨



前は

ナーリーってやつでしたね!

それめっちゃなんか覚えてるww




言いたいことがあるのーっ!

ナーリーー!

って言いたくなるだね笑笑



あ😳😳


ねえちょっと男子ー

ナーリー!

もいけるわwwww



BEYOOOOONDSの曲

なーにー多めですね!笑




台風の名前には意味があるみたいです!

BEYOOOOONDSって台風来ないかな。。



いや🥥台風は来なくていいやー😟

みなさん外出の時などは気をつけてくださいね




学校や会社も無理そうだったら「無理っすー」て言って行かない方がいいです!!!

卍安全第一卍

風に吹かれて飛ばされます🙄🙄

電車動いてるといいなー🙄




台風はよ去れ〜






🍑今日のももひめ🍑






ほのか

変顔(?)です。


これは変顔じゃないな!

ももひめのホーム画にしてるほのかは

もっとやばい変顔です。

ほのかの変顔は幸せになるよ。

保存してね💗





ばいちゃ🍑





たこ焼き食べた🥥🥥🧶

皆さんの今日のご飯は〜??